--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.29.00:31

【ハイトーンローファットナイスミドル】クドカン、感動した。魂【スープも冷めないディスタンス】

作詞:クドカン
作曲:本人だったのかw
 ★歌詞  
試聴

クドカンにだけはやせてるって言われたくねーw
クドカンにだけは貫禄ないっていわれたくねーww
ALFEEは太らないのが仕様です

なんてどーでもいい歌詞なんだ。感動した。
MTEx.jpg




メタルマクベスより感動したw 感動の大安売り
 劇団☆新カン線のミュージカルの脚本とかくどかんだったり
 ごーてんがクドカンのテリトリーでアウェイな展開したりもしましたね

心の声は低い~とか、いいかげんでいいなー憎かわいらしいクドカン風味
生きた化石本人歌って弾く面白さが判った
ベリーナイスミドル

スープも冷めないディスターンス(エコー
が上手いって言うか本人なんだけど…
誰がうまいこと
騒音おばさんは真ん中と左が完璧にこなすだろうし
村杉さんは坂崎さんでカヲルさんを桜井さんがやるとよいよ。
ライブでやればいいのに。って、やってそうな気もする…最近知らない


スープも冷めないディスタン~ス~
とギターソロ再現率に大爆笑して感動したw 

コントもできる高音ボイスのギタリストの有効活用。




+++
ついうっかり検索ついでに
ジャイアンリサイタルと固定ファンの方が苦手だからこのライブ生で見たら退場しそうなんだけど
ライブの曲順


抱きしめた心のコスモーっぽいのからはじまって
騒音おばさん高音おじさん、二回もやるんだw
過去曲からフィアンセwww
最後そんぐふぉーゆーw 

なんという、おいしい(オモシロイ)所が完璧だ。
オチはシリアスだ。(一般人は笑うかも)


うわ。やっぱり先生はすげえ。
尊敬する。ライブ見たかったw 遠くから




本当はFF7CCやってガクトに感動した!w

ジェネシスが好きになってきた。って話のはずが
クドカン魂とナイスミドル高見沢にガクトは負けました 

次号:コスプレ男はナルと自信と漢気とか色々で羽とか生える
関連記事
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
