--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.23.20:52

グループ魂最高w「騒音おばさん VS 高音おじさん 」

※開いたとたん画像にどんびき注意

「騒音おばさんVS高音おじさん」DLしました~


他は、まあ おいおい。
実は↓の日記の前に書いてたからテンション低くてw
みくしに書いては居たんですがまたこっちはおざなりに。
幽霊ブログになってる気がするんですが…
 だって芝居の絵サイトのブログだよなこれ。

PC変えてますます放置…
だいたいしんかんせんのオタサイトが今残っているか見に行く勇気がありません


友人が
増尾タラ魚さんという名前からして素敵すぎる方のブログを教えてくれて
来日した外人シンガーさんに
高見沢のワロスなパネルを


驚愕と困惑と和むわーwっていうか
にざわ…ざわ…とその時鷲巣巌に電流が走る的なカオスなw
Tちゃん大好き。ありがとー。



魂コントに高見沢が素で参加しとるかんじですねw
彼は魂の若者(当社比)よりコント歴長いからまかせとけ 多分。


そういえば自分もトンネルズの卓球コントあたりでファンになったような

こぶ平芸人とベル芸人と秩父の芸人トリオだったことすら失念してた
更にミュージシャンでもあった



こう書くと
魂と大差ないからそれはやばい・・・。

ギターとか、坂崎さんは上手いし!魚もトカゲも猫もいっぱい育てれるよ!
桜井さんは歌うまいし!酒飲みだし。
高見沢さんは服と変形ギターのありえなさがすごいよ!あと高音
関連記事
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
