--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.20.05:27

氷原の奇行子よ~♪ はじめての代々木第一体育

スターズオンアイス
http://www.starsonice.com/
あえて見づらいアメリカサイト…日本版だせーからな

■プルシェンコinを聞いて今更チケとったんですが
SO


チケ代金アリーナだと高い。遠くだと見えない。
真央ちゃんブームで最近だけしか知らない日本のブーム的に
海外のスケーターに二万5千円とか1万円で2階とか微妙…なのはまあ
判るんですが
アリーナ4列目とか残っててとっちゃた。
コーエン(トリノで銀だった超美人で体柔らかくて素敵な人)とか
ヤグディン出るし、それにプルなら悔いなし。
そして見て、まったくもって悔いはなかった!!!
間近でジャンプされたりすぐ近くをすんげースピードでかっとんで行かれるとすんげーよ感動した

■サーシャコーエンの美しさと柔らかさ素敵だったー
バールスピンの子とかまだまだだな…美しさがたりんぜ
バレリーナのようで踊りがまじ上手い!
容姿も美しいってやっぱ正直に綺麗ですよ。息をのみました。

ヤグディンは…ロシアオタしか知らない事だし、
日本の普通のファンは物足りなかったんでしょうが(めっきりロシア通…)
股関節取換え手術して、無理しまくりであれだけ力強く魅せてくれて
おまけにお茶目で飽きないプロ。
ファンの方はがっかりというか切なく感じてたようですが
私はえらく感動しました。流石ヤグ!と。

そんでプルは
なんでトリノ金メダリストがショーの一番滑走で
え?誰? ぷる?え?
って所ででるねん・・・・というのは非常になんだかなーでしたがー
 せめて佐藤ゆかさん最初とかさー。
始まったとたんに、さーすぺしゃるげすと、えふげにーぷるしぇんこさんでーす!
と言われても私でもとまどったので、
一般客はますますわけわからんまま終わったじゃないかw


でもソルジャー大好きプロなので、間近で見れて嬉しかったー
今はプルも手術明けで、本来のジャンプもステップもできないのですよ
これまた日本のお客さんはトリノの宇宙人みたいな変態ステップと
かるーく4回転3回転2回転コンボかますプルのイメージがあるから
あれー? しかもお腹・・・(痩せるからいいんだよw)
などと思われていたようであれですが。
プルもジャンプ以外で全然見せれるし。

■最初のターン!<銃で自殺してから始まるプロなのw (上写真
で、逝っちゃった顔でがく。ってなるとこからしてすてきでしたわ。
目の前でトリプルがうっかり2になり、ちっ…って顔した素のプルに萌えた
いけない意味で萌えてしまって所詮腐だと反省した・・・・ORZ
競技じゃないからマジプルに萌えてもいいじゃないかということで。


コーエンとプルとヤグが得にも素敵でしたが
荒川さんが昔はあかぬけないひとだなーと思ってたけど
プロになってからジャンプ決めて客席見てふわっと笑うとか
ショーの世界で魅せる努力すげーしてんだろうなーって尊敬しました。
トリノメダリストの中で何故かトリノより上手くなっていた荒川さんすげー
なんとも楽しかった。



■長野のチラシは氷上の貴公子でした。
NAGANO2008

http://sbc21.co.jp/enterprises/ice2008/
それにしてもどーしようもない合成に笑うしか。
 

また表現の奇行子とかぶるから助けてマーマ
HAKUTYOU

タイトルがめたくそですが
前日にうっかりと、
声優入れ替え以来ショックで見なかったセイントすれを見てしまって(なんでだ)
忘れてたから普段唯一日本語でプル話できる場所で今は猫はマーマの所だねー
とか、マーマのボルシチの話してて。。
ふとセイントモードに戻ったらシベリア=ロシア=レッグウォーマー=マーマ
氷原の奇行子よ~♪=へんなダンス=ボルシチ=スイカ うあーw

と思いだしてしまっただけです。
※セイントセーやのそれなりに有名な歌です。>氷原の~
カラオケにも入っていて歌う人は結構多いみたいですね。すご






当時のジャンプで氷河の技がロシア語表記などを見て
ホーロードニースメルチとかカリツォーもロシア語だと知って
ロシアブームの私は実はなんも進歩してねーよw
と切なく



■BSでロシアのニュース番組見てたら、
気温マイナス50度に達した州があって、
幼稚園や学校は閉鎖、性能の良い日本車でも
車の運転は控えてください、みたいな事ゆってた。
((((;゜Д゜)))ガクブル おそろしあ。


などと結構ためになるんですが、
セイント話をしたあとだとまたロシアを誤解しかけるからやばすやばす

せめて英語を理解するところからはじめるしかないよなあ…


ジェーニャさんに 
あなたのすけーとがすきです 
とカタカナ英語で言うくらいが限界の脳みそが痛々しい。
ロシアでは生き神様扱いの議員さんで色々がんばってる凄い人だし
しかし日本では地味にショーで滑ってくれるとか、大変だなぁ



またまとまりなく。いひ

91赤黒

代々木体育館はスケートやるには広すぎるねw
TMリズムレッドツアーのVDを昔々見てた事を思い出した会場でした


おわり
関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
