--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.21.03:15

10月 茸狩りと木曽川吊り橋 2

TS380228.jpg

TS380235.jpg

070928_1052~02

TS380244.jpg

きのこ かわゆす・・・


帰りにへとへとなんすけどw  今回は珍しく
父と前から気になっていた古風でかこいい吊り橋見たい!のりたい!
ということでへたばりながらのたのた散歩してきましたー

時期も良くて、綺麗だったよー
5554442_1525682806.jpg

吊り橋。すごく昔のものを10年前くらいに改築したもの。
補強してあるけど見た目はそのままっぽくて素敵です。木曽川にあるんだよー

5554442_1801746778.jpg


5554442_1265041620.jpg

ここから降りれる階段があって、降りたかったw<でも疲れていたらしい…;


茸さん長いから続~に
20071008221245.jpg

ねすみ茸(ねずみたけ)という。

大量すぎて塩漬けとかw 加工途中
20071008221452.jpg



父と仲良く
合計三回はいったかな。

去年から精神的にどかーんとダメージ受けて
体調崩して34キロ落ちして(笑)
流石に体力なかったんですが、35㌔位になってからなんとなくだいじょぶで
俺様テラ丈夫。&わーい+こんなん気合。だけでなんとかなるから俺便利です。

楽しかったーv

日記の順番逆にすればよかったかもw

TS380230.jpg




関連記事
茸狩:秋トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
