--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.21.02:54

10月 父と茸狩り

5554442_1525682806.jpg

はあああ何度も写真UP失敗で萎えてました。が
今更 リベンジー。

恒例な父と木曽福島に茸狩。
ぼうずたけ、マツタケ、いくち、野生のシメジ@かやしめじ 他
いっぱいとれましたー。
00.jpg

ぼうずさん大量。ものすごく生えてて・・・でも写真だとわかんないかも・・・
0.jpg

1.jpg


5.jpg


まずひと山目でこんだけー
5668366_1284626832.jpg

結構いっぱい取れた日。
しかし父は松茸が少ないからちょっとしょぼんぬでしたがw

私はもてねええええ!ってくらいとれたおもしろかった。
松茸も取れちゃったし>みつけるのむつかしーんだぜ。
茸ハンターレベルアップ


こっちは松茸さん
5554442_3357894938.jpg



うちの父はぼんやりさんで・・・・のんびりしとるのでございます
余った分は地元でやっすく売っていたので、ああ~もう~~~とw
駄目もとでわたくし名古屋実家の近所の三越に
めっさ国産松茸です。買ってくれませんか?物はいいです。

と突撃したのですが(私は無謀です)、父の入山許可証、実物
それで見事に三越の松茸コーナーに置いてもらえた!!!あら俺すげーw
まさかマジでおいてもらえるとは・・・八百屋さんありがとー
uri.jpg
このように売られたいたらしいw(写真@母故にぴんぼけ 笑
071010_1136~01


おかげさまで年金生活の父にガソリン代+お小遣い。
なんか、いいんじゃない?

変な所で突然行動力があってよかった。


長いので次号
最初の写真の、木曽川と古吊り橋風景写真とか~綺麗でしたv
関連記事
茸狩:秋トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
