--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.28.22:16

やー吃驚した

筋少が再結成~(´▽`) とか
友達にメールして行こうね! って言ったり、
ここらあたりで適当な事書いたりはしてたんですけどさ。
リアルで特に誰にも言ってなかったんですけど、昨夜話ししたvっていうか。

仕事先にその話判る方がいらしてて、
雑談ついでに。そいえば筋少再結成なんですよねーv って話してたら
ああ、大槻仲いいよ!メール来たんだよね~橘高となんかやったんだって?
とか言って。
オーケンから来た12/28にライブやりますよ!
みたいな携帯メールみせてもらったお。なんなんでしょうこの状況。
頭●警察のPさんだった訳ですが。。
すごくいい方で、和んだわ。普通にいい人だ。。。

仕事先、私はペーペーですが私より若い女の子が多いんだけど
絶対頭●警察知らないだろうしわかんないだろうよなー。。。
わかる自分がどうかと思いますし('▽'; 
私も最初気がつかなかったのさー

いやなんというか。喜んでたけど、それをリアルで話した第一号がP●NTAさんとは、出来すぎだよ!!!('▽';;
という不思議な話でした。
他にも色々仕事してはるんだな~とかお話伺って楽しかったです。

別に変な有名芸能人が目の前にいたとこで全然興味ないんですが、P●NTAさんなんてとても嬉しいじゃないですかいな。
密かに嬉しかった私。てか面白い事もあるものでございますね。
また会えましたらば嬉しいのに(´▽`)


どーでもいい事ですけど。
極楽山本問題がなんか無駄にでかくとりあげられてて、
他に報道する事あるんじゃないかとおもいますが、下半身スキャンダルって大喜びでとりあげたい人多いよね~
と、TVがないからネットでしか見てない私が言ってみますがTVでも結構やってんのかしら。
そろそろTV買わないと女子バレーが見れないしフィギアも見たいのに。
なければないですぎていくのよねー
シアターTVの大人計画も取り損ねちゃったよ。あーあ
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
