--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.23.18:25

キレイ~神様と待ち合わせした女2005 /ジェレミーホームズ

私が一番好きな芝居なんですが。kirei.jpg

キレイー神様と待ち合わせした女 再演2005


旧:新感線の魔性とか髑髏城の七人はおいといて、一番好き


ダビングして持っていきたいところがあって
ついでに久々に見まして
・・・三時間半あるので、高速ダビングできないから三時間半つけておかなきゃいけないw


初演は古田と篠井英介さんが捨てがたいんだけど
再演はケガレ(主演女優)が鈴木らんらんですごーくよかったので。
偏見があるでしょうが彼女は舞台女優として、オキナとか脱落で大迷惑かけてドタキャン降板した人よりすごくいい舞台女優さんですぜ。はまり役だったし。

カミサマは私の大好きな音楽屋さんなのでおいといて。
その場にそぐうかはおいといてダビってみた。
ただ、音消すと魅力半減だけど場に・・・とかありますがw

私の自己満足で。


最近あまり芝居見る気がしない時期で見てないけど、
新感線がもう私の好みじゃない商業演劇でつまらないので
2005キレイと、労働者M:ケラ芝居が最高によかったなー。

いいかげんに買えと思うんだけど;
副音声に魅力をかんじなかったり・・・で。。

音がいいらしいからほしいんだけどー・・・
ほしい物を全部買ってたらお金がないーー


■ジェレミーブレッドの名探偵ホームズもほしいし!!>5万円ジェレミーほーむずは最高だー。>ニコニコで見て再燃。
jyremiiiiii.jpg





++++
カミサマ中心に見てたからずれまくってたんだけどw
今は普通に全体的に松尾らんらんカミサマ全部すきー
関連記事
スポンサーサイト
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
