--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.19.13:32

カハラっていますが、茸狩までには復活します

髪の毛切りましたー (朝一ノーメイクのーぶら。。。
kiri.jpg



2:母にへたっぴなりにアクセ作っておくってみました。
  ちゃんとつくれるようになろーーー
  父には茸ハント用ポーチをw(GAPだけど
  色違いで私も買ってしまったw 使いやすそうで
  GAP子供用はいいなあ~ 安価で万里w 普段にイイ
070915_1440~01.jpg




3:ぼうこうえん再発? と思って病院にいったらひにょうきか>婦人科>
と、超たらい回しに合い、
挙句に、全然異常ないですよー(´▽`) といわれ ・・・。
常備薬の副作用じゃないすかーw といわれ ...

7500円とられた。いくんじゃなかった。。。

おまけに採血され<死ぬほど苦手  お注射こわいのーーーーー

だがしかし、
サスペンションとか月花さんみたせいで

まー、いいんじゃないかすらーとwww

びびらずにさす所まじまじみながら痛いの平気だった。わほー
なみきさん、月花さん、ありがとーーー(勝手に
070914_1234~01.jpg

しかし、低血圧?血がでないらしいすね。
あれーでないわーw っって
 
 三回やりなおされたあげく

 「あ!左手だとでるわ!
   今度からひだりにしてもらいなさいよw」

 って右手失敗してぶすぶすさしやがった!いてええええ (;ω;)
 ちきしょー
 うっ血してむらさきだがー
     
今度からひだりにする。。

血管が浮いていても(34キロですから血管はバリバリみえるZE!)
みえたらいいわけではないんだって・・・

勉強になりますなあ。

すぐに血の勢いがへたるのでぶしゅーってでないそうな。
血圧は低くてもよくないらしい、高いと死にそうで嫌だけど。

でも。採血恐怖症をこくふくできた! と 思う


そんなじでした~

カハラったりゲロったり、逃避にニコニコ動画で
悪魔くんと999とルパンでタイムワープ。



今日はどるちぇでーす!

よく寝たから多分今日は元気だよー
関連記事
茸狩:秋トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
