--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.13.10:24

【毒虫】コレはよいエヴァ!と素敵イリュージョンを見た【超リアルMAD】

※オタ隠語?多。わからなかったらスルーしてください。
 

   凄いリアルMADを見たヨ!!!ww


■ぎゃーアゲハさん! 漢マエ!!!
  再度ほれました。カコイイZE

吊床作成で綾波がなにげに吊どこ作成なさっている時点で
エエエエ??(´▽`) ??
と萌。
というかカオスの予感にニヤリストに。

辛抱たまらず。

 (´▽`)来ちゃいました・・・v(ポ 
 って言わないでいられないじゃないですか!!

 だって、綾波アゲハが居たら。。。はぁん
 
 
 

いやんなんという男魂!!(※空中貴婦人様だけどな)
私は凄いけどバカス!w&華麗
のコンボには私はマジで惚れますの。

※超ほめています。プルシェンコくらいカッコイイ~~




■はっぴばーすでぃ綾波アゲハ嬢
エーーーあの音でっwww

と、最初負けた。。もうだめだ。。と思いつつ
華麗にダンスな綾波さんを笑いながら見てしまい、
すいません。 私も歌っちゃったよ口だけでw

だって、カコイイけど面白くて・・・涙<いい意味で

最初にアス●とし●じ達に 
 逃げちゃダメだ!!ひとりは・・・嫌・・・

とか言われた時点で
    
  大爆笑☆大喝采☆

で笑ってしまい、どうしようかと思いましたが、
プルのセッボくらい惚れました。



すんげーリアルMADを拝見しました(´▽`)


見ながら、ご一緒させていただいたYさんとも 
つい
ガンダム:東方不敗が出てくるシーンでいかにYさんが大爆笑
ア●ロ・・・とかカオスで笑ったよ!!
Yさん楽しそうにかたりはるしww

東方不敗登場の台詞とか、きっと判ってないけど
どーん って出てきたらこれは笑う。。。と
最近東方不敗MADでおいしいとこどりで見てあまりに面白かったのでもう

アゲハさんは凄い。。。。。

なんだかすごく違った意味で尊敬しました。
好きこそのものの~
よくわからんがなんだか凄い!!

 年齢差により私は古いです>引用隠語w

  私はZのクワトロ大尉と
  キュベレイが好きだから(永野オタ) ・・・・。



アゲハ嬢の株が更に斜め上にも急上昇していきました。
らぶvv


綺麗なアゲハさんも大好きだけど
バカス!w と思わせてくれて華麗なアゲハさんは
私の好みのどまん中だゼ?


素子さんもいいですが、綾波もいいすねv 

 


■キノコイリュージョン
なんつか、縄のかけかたが不思議で
?????????????????? ?
いっぽん???

と思っていたら、あっちう間にイリュージョンが発動して
場面が手品のように変わっていて

仰天しました。 わあ吃驚。

本当に予想していなかったので・・・
すごくいいイリュージョン緊縛を見せていただいて、
感動しましたー。

キノコさんもかっこいいし。
普通に緊縛でも十分なのだけど、工夫がおもしろいよー毒虫。


■狂美さんとあそぼー☆
おきゃくさんと遊ぼうコーナーに、ノコノコ出て行った私。。
友人知人もいて恥らったのですが~(本当
エヴァで多分私も振切れていたようで。
折角きたんだから狂美さんにあそsんでもらおう☆ と

軽い鞭とかスパンキングだったのですが、慣れてますね
とか言われてフレッシュさ不足でばれますた。。。。ショボーン

ガリなので、、
「なんか痛々しいから・・・」とか言われ
一人手加減されて ああん。。 痛いの苦手だからいいけど(´▽`;
くるみさん、、、むっちんプリンのがすきなのかな。。


綾波脳内麻薬でやらかしてしまったぜ-
と思っていたら、灰皿ガール嬢wも、私も手あげたのにぃ!!
と言っていたのでwww 
ことねさんもおばか仲間でよかったあww

よかった とほっとしたv


やっぱり あそぼー☆ 
と言われたら遊ばねば。


突然一週間経ってから・・・
今更ながら。。。


楽しかったですよおおおお

はぴばすでーでしたアゲハさん♪
お疲れ様でした・・・vv



楽しかった~~~
あ、
超台風でしたwww

関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
