--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.04.02:25

プルシェンコ 真央さん 未来ちゃんが好きだなあ

フィギアスケート話~

なんとなくオリンピック編。
荒川さんとか村主さんとか見てたけど、
真央さんは好きだけどプルヤグ見ると見劣ってしまってヤグプルのみになりました・・・えへ。
すごい技術躍進と世代交代が女子には↑に
男子には↓に今はあるような。

ロシアはヤグプル現役復帰を無理やりさせないでくれ・・・
手術したり4回転とび過ぎてるから二人とも大変なんだよー
手術してすぐ滑り出してしまうし誰か止めて・・・;


昔話。
 キャンデロロ様まで戻ると長くなるからここからw
+++
■2002 SLC Olympics Figure Skating Exhibition Finale
塩湖五輪。ヤグプルの仲悪い?のに必然的に息の合ったジャンプがイイ
つか怖いけどw ミツンコーチジャンプがしみついてるから
トリノはプルシェンコの番! てかここで採点問題で新採点になったんだけ。

スルツカヤさんを応援してたんだ~。。個人的に。
男子はヤグとプルしか覚えてなくて他の人ごめん


■2002 Salt Lake City Alexei Yagudin LP
叙情派パントマイマー型人類最強。かっこいいねー
布のパフォーマンスはプロでやってるけどアゲハ嬢のが綺麗だぜ!ヤグ!wがんば
シルクドソレイユを見てみたい。話がそれてる。。

■Evgeni Plushenko Olympic games 2002 SP
まさか転倒。。。。。。。
■FP やけくそカルメン 気合が凄いー
http://jp.youtube.com/watch?v=JyWnF-65itE
さあいこう逆襲のカルメンとか日本のアナウンサーなら言うw
こっちのが気合と若さでこええ凄い~と素人目には。
この後怪我と手術でビールマンできなくなったり半月板損傷とか・・・
それでトリノではぶっちぎりで金だからプルすごいよー
銀でもいらねー。ってすぐしまっちゃう塩湖のプル、男のプライドかっこよす。
そんで次はプルシェンコの番。


でも4年って長いよね。
■Torino Olympic Ex:トスカ :ずっとプルシェンコのターン
http://jp.youtube.com/watch?v=O9B4CBcFlYw
何度も見てしまう。綺麗。でエンタメ男マジモード
泣ける。ファンになったww
この人は正直に五輪の金メダルだけ取ってないから絶対欲しい
と言って4年越しでマジでとったって普通にかっこいいと思いましたの。


女子。
プルシェンコの4回転3-2と超踊りと倍速ステップ見ると女子がまったり見えるんだけど

+++
今期新プログラム、真央さんのこれは見惚れたーvvv
なんていう進歩。なんて綺麗に魅せるようになったんだ~
真央ちゃん漢だ、綺麗ー。大好き。
■THE ICE ("So Deep Is the Night" full version) 
 綺麗になったなーーー
 私は細身で踊れてジャンプハイレベルな人が好きらしい
 

■長洲未来さんもすきー。
 先日のモリコロTHE ICEの長洲さん
こういう細身で日本人顔な清楚で真面目な子好きだ(・▽・)
未来さんも14歳ですげええ
英語ネイティブで日本語もちゃんと話せてすごいと思うわ。。
話し方も心得てるし。。私より大人だよ子の子・・・




オフィシャル等。
浅田真央
http://www.maomaiasada.com/
長洲未来
http://www.figureskatersonline.com/mirainagasu/

プル:Evgeny Plushenko official site
http://www.plushenko.ru/ :ロシア語注意報。
日本人様のリンク集のが早い。。。
 自分用メモw:せめて英語は読めないとなあ。。
 http://www.interq.or.jp/mars/siozaki/link.htm
関連記事
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
