--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.26.08:09

メトロのサイトが。。

更新されまくって?る・・・じゃないですか。
真夏に冷えるくらいに吃驚しました(ひでー)

キレイDVDのジャケ
ここまで拡大して載せてくれるのはここしかないだろなw
ケガレのテーマ歌ってるとこだよね。写真。
この全体図すきだったー
kirei2.jpg


kirei1_.jpg



+++
ここ最近、ちょっと夜中に出かけてたりなれない事しててネットあんまり見てなかったのよね。

更新履歴見る時って、
更新してある事を期待せずに見るじゃないですか!
(酷。。けど、事実は事実~♪と歌ってごまかしてみる)
めりさんちのBBSにたまに話題が出る事しか期待してない自分が。テヘ

こんなに続けざまに更新あって。。
ぼっしさんから暑中見舞いまで来ててたまげたヨ!嬉しいじゃないv
2004年ヨタ様新年の挨拶の次が2006年ぼっしさん暑中見舞いでも気にしないw
GUNさんも暑中見舞いをくれまいか・・(好きだGUNさんv)
ヨタロウさんが何か考えてくれてそうなかんじが。
メトロ。これからなにかしてくれそうな気が。

+++
100メッセ
あ、カーマさんやかんなさんが。25周年かー。
ああ、私も何か・・・ なにかこ。。汗

こんなときに久々に筋肉少女帯を聞いててどーにも
オーケンに望みかなえたまえみんな~もえてしまえとか
語られながらメトロにメッセージかけないでいるなんていえない。。。

先日ピピザズーを聞いてたり、
ヨタロウさんやオーケンに語られまくってて。
私語り系がすきなの・・・? ・・・。

とってもメトロをひっそり待ってるのに・・
いや、ひっそりしないで メッセージだそうよ自分。。


+++
それは全然関係なく、ハウンドドックさん大変そう
去年のお台場フォーク村に大友さんがゲストで
坂崎さんに最近話題の?大友ですけどね~と坂崎さんらしく
他の人が言うととげになるところを普通ににこやかにふんわり話してたけど、バンド続けて行きたいっていってたきがするのになー
一人ハウンドドックって。。
ソロでやればいいのに。。って歌うものがないんだ..
とか少し事情を読んじゃいましたが。
Xトシみたいだねー。。嫁が~っていう

しかも他のメンバー首とか・・・。西山さんかっこいいのに!
(西山さんしかしらないのv 宇都宮バンドで昔みたヨー)
首にしたメンバーの曲ばっかりなのに。いかんですなー。

チェッカーズもですがTMもまー結構だめだめだけど
がっかりな事しちゃうのもったいないよ。。



まーともかく、
メトロがなんか動きそうなのが、いいな。
メッセージしたいけど考え込んでしまうわ~~
きんしょー聞き始めたら止まらないからメトロに切り替えて後でかこう。。汗
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
