--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.31.20:52

緊縛ナイト明け☆ :夏ばて?にはトマトと塩分がイイかんじらしい

緊縛ナイト明け☆  :夏ばて?にはトマトと塩分がイイかんじらしい
■突然ばてていたので

ぐーぐる>夏ばて

で検索したら
トマトがいいぜ! と書いてあったので
先日ドルチェで注文いただいて知らなかったので作るのに困って<阿呆
ウォッカとトマトジュースと胡椒 タバスコ
なカクテルが美味しかったので!
酒抜きで、クレイジーソルト入れてちまちま飲みまくってたら
少しは効いた気が。<まんまトマジューだとあまりおいしくのめない。。。

やー、美味しかった!!


しかしなんかばててるので、緊縛ナイト明けで実家にバス帰宅してみました<バス乗っておきたらなごやだよ!はやかった・・ワープした。。。


★★★
昨夜の緊縛ナイト@楽しかったです。

ありがとうございました☆

常連様と縛手さんがたくさんで和気藹々な雰囲気で
楽しかったですね(´▽`)
一瞬の隙に薫姉様にも縛っていただき、展開練習もすこしできて、ああいうのって本当に楽しいなぁ。大好き。
薫様は早くて丁寧で少しハード?というか心地よい締め付けがおいらはは好きでございますわ。告


まったり楽しく和気藹々と内容濃い日だったかしら

ありがとうございましたー


+++
そして家に帰って、死んだように寝まくっているので
なんか本当に変に疲れてたのと栄養失調だったらしい駄目な私。。
野菜と少しはお肉も食べて体力を。。

明日は同級生とお茶して
の前にハリポタ一緒に見に行けたらよかったんだけどーーー!
急に帰ってきたから一緒にみれそうにないから。。しょぼーん

だからその時間昔習ってた所関連で体験入学できるからバレエしてきて~そんでお茶をw(バテが直ってたらw


コメダにいきたいっす・・・
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
