--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.27.16:33

爪が~爪がぁぁ~/蚊に刺されまくるし/プルは日本に来るかもしれないし

なんだろ最近
家で片付けしていたら爪が割れて、
割れるのは多少伸ばしてるとよくあるんですが
割れすぎて剥がれる粋まで取れて 痛いじゃないの
20070827160841.jpg



今度こそ
この前ケッタマスィーンで転倒足ズザーときのユキ様推奨のミラクルバンドエイドを使うとき!!!と すぐ張ったけど
中指だし、シャンプーもするし皿も洗うし嫌なところを怪我したもんでございますよー
+++
昨夜、一旦寝ようとしたんだけど寝導入物を飲んだら急に冴えたので(なんで
一人で勝手に踊りモドキとそれだけだと繋がらないので
自分吊&ダンスというかただの運動したいけど地味な運動は苦手だから好きなことをしてるだけなんすけど~(なにこの言い訳)

A嬢のナイス意見@公園 イイ と思い。。
実家の近所の公園は低いものしかなかったけど
こっちの近所にはいい感じの高さの変なタイヤぶら下がってる棒があったので(゜▽゜)

参考にしてしまい近所の公園深夜2時から3時に怪しくふらふら踊ったりぐるぐるしとったのですが

超蚊に刺されたYO
蚊の存在を忘れてました。あは

私は子供の頃からすごーく蚊においしく食われるのですが
すごい勢いで治るので、蚊免疫が強力なんでしょうか。

ぷくーってふくれてかゆいんだけど、1時間か2時間すれば消えるの。
便利。でもかゆいよ。 

っていうかいいのかなあとたまに不安に。


でも掻いてしまったし、一応 と
痛キモチイイからムヒよりキンカンだね!
でもうちにないよ。
 
だめもとで3時にドンキホーテに行ったら
キンカンとかムヒ買えるんすぜ! なんて素晴らしいんだドンキ

薬剤師?さんによると、
古来製品だからといってキンカンは効かないことはなく、
むしろアンモニア入ってるし?作用はいいですぜ。効くぜ。とのこと。

マキロンよりオキシドールみたいなもんですか?

と聞いたらそんなかんじみたいです。


ささやかなマゾなのでオキシドールとキンカン派なので
そのくらいの痛キモチイのは好きなんです。
針刺すとかぶった切る粋に達する方には及ばぬ普通人なので。
(特定の人にしか向けられてない言語。。)

治るくせにシャワーあびてキンカン塗って
10箇所くらい喰われてたよ・・・足ばっかり。蚊め

寝ました。


自己満足運動はとりあえず人に見せれるものにはしたいと思いつつ
プルシェンコの曲ときっと誰も知らないであろうアングラ邦楽使ってるあたりめっさ俺趣味で
プルのキチガイステップ(ほめ言葉w 人類の倍の速度で動くから。。)
パクルの問題ではないんですが。
ニジンスキーはバレエ要素過多だから見ほれるなあー・・・
とロシアカップ見ながらプルポーズ真似しててw<まねすんなwww
プルのバレエレベルの高さに改めて驚愕してますた。
一旦やめて最近はじめたからふらつく自分がアイタタタなわたくしなんすけど。。まあ年も年ですが。



+++
一回プル普通に踊ってほしいよ

やわらかいなーキレイにうごくなー
なんでああ一瞬でポーズ決めて印象に残しまくって即動いてああキレイに回れるんだ。スケート靴だから自転車と同じで止まってるより維持できる原理はあるだろうけどそんなものおいといて。流石宇宙人。
スケート以前にプル凄いからすきー。とミーハー



何故か爪と蚊からプルオチにw


12/22.23.24あたりに日本のショーにプルシェンコがくるかもね~?
情報が出てますが、手術空けだし期待せずに・・・
しかし来てしまってチケとれなかったら辛い。。。

4回転とかぐしゃぐしゃになってた半月版取った手術後の人の身体によろしくないことしなくていいから、

競技用じゃなくてプロ用の魅せプロやってほすぃ。


っていうかロシアカップも見たいけど
その頃はまだ飛びまくらんでほしいんですが。。。
がんばり屋さんはがんばってしまいそうで心配しつつ話し飛びまくりで日記終了。生プル見たいよー
関連記事
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
