--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.22.02:17

エヴァ本にこーがゆんが■ダンスとか自吊らーしたいけど目が痛い

■コンビニでエヴァ本? がー
がゆんせんせも居るしなんとなく買っちゃった
ぬるいエヴァオタですw
TS380195.jpg


がゆん様のカオル君みて ですよね~。 
とアーシアン源氏時代を思い出しましたw(世代・・・)
ゆんさんだけ浮いてるわ。。
貞本絵が一番好きだけど、当たり前か・・・本人だし。


絵描き始めたとき ゆんさんと 永野護が心の師匠でしたが(ぇー)
不器用なので全然原型をとどめない俺絵になっているので
真似の出来ないある意味俺色だからいいとして、、まあただのオタクのつまらない落書きを昔はしてましたヨ・・・w
ゆんエヴァ
TS380196.jpg

TS380196.jpg



 ラファエル×ミカエル 萌 だったなw

風と木の詩のジルベールオーギュ ロスマリネジュールの
パクリ・・・いやおまーじゅだと判るけど。
ゆん解釈も好きだから。
・・・若い方及びオタクじゃないお方ははスルーしてくださいw
wagon730jp-img328x600-1133244667img806.jpg

なつかしーあえてなんでかキャロル。
最近TMメールしてたから・・w




+++えば。
ゲンドウとユイ ゲンドウと綾波
ゲンドウとリツコの痛い思いが切実に判る大人ww
になったりして、視点がずれつつすきでーす。おたくー

子供の頃だったら綾波のファティマっぽさすきだったでしょうね
みてくれは好き。心がありすぎて、私が大人になってるから
ミサトとリツコとゲンドウがしみじみするけど。



眠り前でぼけぼけで書いておりますが。。
絵はいいねえ、と。
アゲハ嬢みたいなサブカルアートな絵にあこがれつつ
私は90年代漫画絵しかかけないな~
卯月さんみたいな漫画絵も大好きだけど
この人選はなんでしょう・・・カテゴリとか日記的に一応ってことで。
ゆんとエヴァとTMと全部ついてこれたら友達になりませんかw
今は絵は飽きたので・・・。。下手だし半端だし。
というかペンタブが壊れてからとサイト放置にしてから絵かいてないなぁ。。

半端なりに運動したいので~
今はモダンバレエとか何故かその延長に自吊遊戯があるのでそのあたりで運動でもしたくて。
そー思ったら目がダメってどんなんだww


めちゃくちゃに目玉洗ってた自業自得~ ばかw

眼鏡だと自吊むつかしいし。あまりに視力悪いから、
裸眼だとくらくらして、、、目って・・orz

目は大事ですね。。。しみじみ


足につける結び方とかべんきょうしとこ。
私は足支店で。空中で両あし180度。がやりたいんだけど
ひっくりかえっておちるしwww

先日のなみきさんのパートナーな方のあの足きれいだったなぁ~
習いたいよ。。。


今眠いけど寝れなくてぼけてかいておりますが。
文章おかしくてすんまそん。



ほんと。
皆様目は早期発見、きをつけてねーーー
角膜にごっちゃうと、綺麗にはもどらないらしい・・・から凹み



忙しくてバレエにいけないのもつらいよーーー
今度こそ、日曜の好きな先生の授業受けたい~~
(5時までドルチェで10時からレッスンなのでいけなかったの~



ねむねむ散漫日記ですません~~~;


生きていこうとあがく自分と
リセットボタンを押す自分がせめぎあって
我ながらどっちかわかんないけど

気合がある間はやりたいことやるっすよーーー


薫おねーさまーー
もし、、できたら 
間があるときにドルチェで一人上手させてくださいまし!!


先週すいませんでしたーーーー


屋形船にっきもあげたかったのに~
目・・・なおったら。



エヴァ漫画買ったけど、みるのも目が疲れるとかもうww

めんどくさーい
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MAa

いやぁ~お久しぶりですね。おぼえていますかしら?ちょっとネット復帰してきまして、たまにお散歩がてらこさせていただいていますよ。
目お大事にしてくださいね。
エヴァも気になりますが、なんか内容と関係なくて申し訳ないですが、昨日炎天下の午後3時くらいに筋少を10年以上?もっと?ぶりに見てものすごく盛り上がってしまったので、なんとなくコメントつけてしまいました。たのしかったです。一家でみましたよ。

2007/08/26(日) 09:32:51 | URL | [ 編集]

ちー@かさこ

おおう!
私も最近ミクシに書いて転載
というかんじになっていて、ここが遅いです(´▽`;

おひさしです~~~!
あああ、私も先日?<ちょっと前の日記で私もきんしょーで盛り上がってるはずww
久々に筋少見て盛り上がってましたよぉぉ~

労働者Mの空手バカボンのうっちーとおーけん仲直りからもう複線だったのか~・・・とw
やっぱいいですねー特撮やらも悪くないけどがぜん心踊っちゃいます青春メモリーw

目。
やー、MAaさんも、少し異常を感じたら是非眼科に。。痛くなってからでは手間が倍々でございます。。とほん

コメントどもですーv 

2007/08/31(金) 20:22:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
