--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.20.16:32

目が、目がぁぁ~(cムスカ大佐) 角膜さんが~

目玉に傷がついててまだ治んないみたいっす…はぁ

目玉とりかえたいです 視力1.5くらいで(今0.01だし。。。)


右は角膜が濁って視力おちてるっていう濁ったマイ角膜画像を見せていただきションボリ中。待ち長いよ。痛いから視力検査より結局出されるものは変わらないなら目薬を~とおもってたら順番が来て、


医:どこまでこの濁りが治せるかですねー

私;え?あー…そういえば結構前から見え辛かったんですがそうだったんだ~・・・

医;でしょーねかなり長く経たないとこうなりません。(気づけ)


って(´▽`)あはん…

一か月は眼鏡生活な予感。
これからは定期的に眼科にもいかねば…orz
めんどくさい~~眼科って待ち時間が疲れるよー


結構前から右目赤いし見え辛いなーと思ってたのに
気づこうよ私w


+++
名古屋から帰ってきて←木曜日夜
次の日起きたら
ていうか目が痛くて目が覚めたら目が開けない痛さであれ?
って仕方ないからタクってコンタクト作った近所の眼科にいっただよ~

すっぱだかに襦袢(浴衣に見える)で。<見えなくてもう


そしたら角膜損傷?
目玉傷だらけバイキンいっぱいだから目薬さして静かにしてろって

えーーーーん

痛くなるまで気がつかないマヌケ故に更にめんどくさいじゃないですか!
と再検査して実感中~・・・はぁ、早期発見大事。


皆様も、もしかして目がよく赤くなってたり視力急に落ちた気がしたら、目が目が~ってなる前に眼科にいくとよいようです。


帰ってこなけりゃよかったのか…!? なんでー
と思ってたら気がついてなかっただけだった。えへ

金曜日は一応出来るだけ安静にしろ←って言われても
目の安静ってどーするんだい?
って後で電話できいちゃった(笑)一日中目閉じてるとか無理だし!ひまだよ!!!!


目薬さしてまあ…今は痛い目薬して激しいうんどーは避けて とりあえずちゃんと寝て普通にしてろって事らしい



+++
土曜日。
屋形船は乗れたのですが、結局あの日は朝までじゃなく終電にしていただいて…
でも今回はその方がよかったようです…昨日目薬忘れてまたあああ…だったし。あの日目薬強制早寝(私比)したから少しはましになったようなので…


薫さんとじゅりさんすんませんでしたm(_ _)m


とりあえず目が痛いとうざ疲れるのと
アイメイクの落し方とか目薬大事とか適当に痛いからって目はざぶざぶ水道水で洗ってもいい事はないという勉強になりました~

暫くオールタイム眼鏡っ子(子とか言うな





角膜にごってるとか結構凹む。。。


関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
