--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.16.04:17

帰省中:シカシ自吊ブーム ◆緊縛酒場ありがとでした!

実家でご飯作ったり、数ヶ月どんぞこ病んでい
たのでw
帰ってよかったですv
ご飯作ったり家事レベルあっぷしたなー(元が破滅的だったんですが、作れても片付けれない的なw 恥)

は、ともかく。

+++
唐突に、緊縛ショーが私は大好きなんですが
ほんとうに。
相手あっての事でもあるし、
一人でできる自吊プロを作りたくて。

href="http://blog-imgs-14.fc2.com/d/a/d/dadadaism/070815_0134~02.jpg" target="_blank">070815_0134~02.jpg

※写真 マニアファクトリー様の素敵オブジェ。
    かずまさんの趣味大好きv070815_0134~03.jpg

◆じづらー。

丁度すごく好みのCDがあって、曲は作って
踊りが多くなって吊と踊り半々で吊(要練習。とってもw)で
ストイックすぎずエロ過ぎずモダンダンスで

「プリズナー」でw
(マートンとアネモネ使いますw曲 前衛くらっしっくと昭和歌謡ちっくw


私はアゲハ嬢のショーがあこがれで大好きなんですが
同じ路線を目指したらつまらないしというよ無理だし!!
でも一番すきなんだ~。フィギアでプルの4回転と華麗なすべりを見るのと同じベクトルで。

生意気通り越して変な言い方ですが絶対無理やねんはおいといても二番煎じはつまらないですから。


私はモダンダンスが趣味なので、そんなんと吊で
下品なエロは好みませんが私の好きな痛い(心が)エロ要素も入れてできたらいいのにねー(理想は高く)
とか考えつつ、


+++
あまりにプルシェンコ(踊れる:バレエ系、でもあまりにジャンプすごいからそっちが注目されがちみたいですが、、ジャンプなくても滑って踊るだけできれいなんだもん~)

てな訳でプルに影響された変な自吊を自己満足に作りそうな予感w
プルパクリ。。

吊どこもないので、
おうちで最初どーしようかなーとか夜中に
縄もって踊ってる妙な娘ですいません・・・w





+++
紅さんの酒場に参加させていただいて!
そこで愛しの吊どこでついうっかり一人上手にぶら下がって開脚してたり勝手に研究しとってすんまそん。。

名古屋言葉が懐かしくて
「机つるとか通じないよねー!」
「えらいって疲れた~きゃなくてえっへん!ってとられるよね~」
とかめっさ名古屋トークできてw

おまけに自吊練習までできて
いろんな方と色々お話できたたのしかったでーすv

マニアファクトリー、素敵なお店でしたvv


紅さん。かずまさん。かまってくださった皆様。

ありがとうございましたああああv








ね、、ねなきゃっ・・・・
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
