--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.13.02:38

イベント明けて渋滞バスの中から


昨夜はありがとうございました♪

※写真は昨夜のモノではありません…イメージでw
070210_2123~02.jpg




+++
お店大盛況で気がつけば六時半(・ω・;
スタッフの皆様、と折角お疲れ様飲み屋?でお話したかったのにまさかと…

7:30のバスで実家に短期帰省予定にしてて…
余裕なはずがぎりぎりで…orz
さみしーおしゃべりしたかったよぉおお…

というバスの中。
しかも超渋滞でとっくに13時到着のはずが……
いつつくか判りません~15時…かなあ て(´▽`)ははは
それはともかく


+++
★昨夜★
k月さんとちょー素で(笑 お話してて気が楽になったな。。
昨夜乱ぶ館でお会いしたkコ嬢も来て下さって♪
すごく嬉しかったです(´▽`)Kこさんありがとおおお

…が ショーが。嗚呼
自分の至らなさ拙さを思い知ったので…
美花さんとのストーリーのみ決めてぶっつけだったとはいえ
ショー等拝見した事がなく
ただ任せきりM女ではつまらない(魅せれなきゃ意味ないやん…)
と思ってしまったのがいけなかったかなあ…
方向性に迷いが出てしまい、自分的に
 私の経験不足



だけど
30分が5分くらいにしか感じられなく、上記の意味とは別の意味で楽しんでショーしちゃった。
やっぱり好きなんだーこれが。w
美花様流石。
自分は見れてないのですが、見たかった(笑)

本当はもっと乱暴にめたくそにしていただいてよかったのですがこれまた即興のあれで…
上手い素敵な方と思います今更ながら。
やっぱやると判る事が 楽しかったー

でも血糊つかってほしかったあw
機会またあれば、ぜひ。


見て下さった方で判る方には私の至らなさバレバレなので反省しまくり

人に頼ってもなんなので自分一人で見せれる事も増やして。
昨日らんぶかんに行く前によーやく予約後二か月くらい経って・・・ぉぃ
買ったマートンのCDがすごく好きなイメージでお気に入りで、
マジックストラディバリウスとなんかで。。で一人上手するか
プルの基地外ステップ(超ほめている。)目指してぐるぐる回るとかw
(プルシェンコのEXでバイオリン弾いてる人です・・・)


どなたかいらっしゃれば
やりたい事があるのでやってやると決めたからやります(笑)
キノコ様、場所かりに行かせて下さいませ♪えへ



曲でも作って練習しとこ。
ちょっとRにでもいこかな。。。


薫様ともいつか…
と夢見ているのに…わがまま未月は夢みますが
やりたい事はやらなきゃできないわ!

あ、ハロウィンがイベントだと今。
今度こそ薫さんとできるといいなぁ。。。
 <またイベントあるからきてね♪













+++
毒虫でお話した方々、らんぶかん、Kさんとぶっちゃけトークでw
私はやっと動き出せそう。
長い精神汚染だった…今はもう白夜の夢の蜃気楼~だったなーと。。
(c高見沢サン
もうすぐお祓い済(c:京極夏彦
 
 自分の言葉で語ろう自分。



本当に昨夜お会いできた方 うれしかったです楽しかったですv
ありがとうございましたv


携帯からメールで書いていて、家に帰ったら

大渋滞で、13時着予定が17:30 でしたw きゃっ



+++++
今週前半、親孝行と(´▽`)えへ
昨年亡くなったいとこの一周忌にお邪魔して…おねーちゅんへの挨拶と かして、友達とも会いたいなー

自分の長いぬるい地獄をあるく病気(摂食障害ですがね
を両親に打明けたし
これも白夜夢で面へら女とか知らない人に知らない間に晒されたあほい事からはじまったw
治せるチャンスだし。 とまえむきにかんがえてーーーーー。

たまに堕ちると日常に自爆をきたすけど
共生してきてしまったけど
そろそろ自爆期間を減らさないと。無理きかなくなってきたし(笑)


なんて長いわ…(渋滞ですし
んじゃんじゃ!

これ携帯で打ってたんだ・・・渋滞で・・・ww
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
