--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.11.14:56

真夏の白夜の蜃気楼

++++真夏の夜の悪夢+++++

■針コルセットショー 薫女王様 マリ嬢

■王道緊縛ショー 山咲女王様 未月
 和:囚人さん哀れ~でいきますw

■ばみきさんサスペンション

の三本立てでいきますよ!!


なんかサザエさんみたいな告知www じゃんけんぽん。




+++
毒虫と昨夜らんぶかんにあそびにいかせていただいたりで
それとは関係なく(ショーすげええ!とか楽しい事意外で)
色々名探偵コナンになってしまい、
謎が解けて溶けて脱力&、あ~~~~~~・・
と、私はばかで大人じゃないので、
せこい=汚い大人 にはなりたくないもん
っていうガキなんで、上手く生きていけないんですがww

それはそれで今はおいといて、
そういうよくいえば純言いようによっては損でバカ
な人は信じれるしマジでお友達になれてすごくいい関係になれるんだけど

そこでなにか喧嘩したり色々あっても、それは仕方ないし、トキが解決する事かもしれない。

それ以外で、周囲の思惑とか、そういうことに気がつかないほどのバカでもなかったので、でも、人なんて完全に善人とかないし、よかれとおもって裏目とか誰でも自分の利益とか、お互いのいい関係を作るための関係性ってあるから。。

でも、それでも、ずるよねって
思えてしまってコナンとしては謎が解けて凹んだ。
実は昨夜と前日普通にしつつかなり工藤新一でしたwww


らんぶかんのマスターさんありがと~
昨夜楽しかったっす!!
また遊びにいくかもーb

連れて行ってくれたSさんもありがとさんくす!
んで、A嬢きれいじゃ!!!!
可憐なモトコさんだエロじゃなくて凛としてるからイイ。。
エロに逃げ?じゃないけど基本そうなってしまうものね
ああいうショーって。そうじゃないのが本来すきなんだけど
自分がやる不憫可哀相ややエロ路線を好んでしまいそう


だからAさんのショーすき。
凛としててこびてないからかっこいい
男にこびないけど男を魅了ってさいこうじゃねーか。
女はほれるとおもいます。


はーそれにしても
そんなのみつつ考え事したり一人バーで飲んで語ってましたww
らんぶかんでお一人様語りバーにしてすいませんでしたw
マスター!相手してくれてありがとねー
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
