--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.07.23:05

【芝居】流れ姉妹~二代目ゲストレイパーは高田さん('◇'; 真心一座になってるし(笑)

522785839_201.jpg


大豆丸かと(笑)新感線枠っすかレイパー

初代以上に意外なレイパーはねーわ… な。
最強にレイパーに不向且、みんなのどぎまぎを見事に裏切超かっこよく(笑)
笑いにつつまれて一部の腐女子は萌え???つかどきどき見守りつつ何故か普通に客大爆笑
新感線座長いのうえさんが正面で見てたんだけど笑いすぎだよ!(笑)私も他のお客も、床で泳ぐの上手いよ!(笑)
舟回転レイプかよ!爆笑
暗転だよ!大笑い

あー…懐かしい(笑)


芝居見た高田聖子さんは劇団員みんなに
「粟根さんがすげー面白いから見れ!(笑)」
とか言って結構見に来た人が居て粟根さん、はてな? だったのがもう昨年の青山円形でしたね~…

楽しい芝居でしたわ
ラバー松重さんの超高い高いも牛もかっこよかった…

まさかいいふらしてた(いい意味で(笑)御本人が二代目ゲストレイパーとは(笑

つか
この芝居を知ってる一部の人意外に
「ゲストレイパー」
「ゲストラバー」
て何やねんなんだけどさ

イカした千葉さん&河原リーダーの真心一座(笑←いやつい…いい意味で)芝居にとらさんのマドンナ的????????姉妹とレギュラー以外に通りすがりのゲストが居てラバーな人とレイプ←今回は女だし前回は小劇場界で1、2を争うレイプにあわね~~というかんあというか・・・
そしてレイプシーンの見事な演出に場内大爆笑と拍手みたいな
見ないと説明しづらいすばらしー芝居なんですが…

本当に続編あって嬉しい

しかも高田さん イイわ…


自分的に初回を超えるラバー松重レイパー粟根はないだろ…; 最初から飛ばし過ぎですと思ったら

高田さんなら凄そう
最初月影10番のDMかと勘違いした馬鹿ですが…orz←もう終了よ


新感線の人は自分の劇団だとワンパターンで←突然らんべーでオグナかよ!(・ω・;は除いて(笑)
実力じゃなくて高度な新感線マイムなので

外で見れるの嬉しい


携帯から…長文で打ったからおかしーかも。ごめんなちゃい
関連記事
スポンサーサイト
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
