--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.08.11:44

【趣味】お気に入りコルセ店 &モルガン

http://www.morgan-jp.com/EXCENTRIQUE
丸井 新宿のお店の5F。

他の店がやたらにイマドキノヤングがびじゅあるけーだいすきっこ~
みたいなひとが好みそうな服で(ケラホンダとか)
場違い・・・なのですが(´▽`;

ここは唯一輸入じゃなくて買えるので
貴婦人商会様すんません~予算的に。。
 でもいつか買わせてね!!!!!

私はちびっこで細いので標準サイズの1っだどフルクローズしてしまって意味ないじゃん~~・・orz
なのですが
20070808122016.jpg

これとかかわいいのに、、しょんぼり。。。

ひとつだけ、0で私にぴったりがあって!;ω;)
輸入物だと体系違うから、微妙におかしくなるのですが
ここまでフィットしたのはじめてだからうれしいんだよ~
黒のシンプルなのですが。

今日は緊縛ないとだけど(趣味お仕事
そゆときは取って、そうじゃない時は着てますわ~ 多分。
身体を見られることに全裸はショーとか特別な事意外はアレなんだけど
下着くらいさっぱり羞恥などないww すまんけどw
羞恥にワクテカしてる人って男の子だよねと感じつつ
というかドルチェにはそういう方は超少ないですがv
だからスキだぜ。

男女の差を感じるというか私の色々心の感じ方のついてる部分が俺専用な気がしますが。


はじらうおなのこがイイ~ ぱんつでもかんちょうでもなんでも ぁ。。。
こういうの聞くと あ~・・で
意外と潔癖というかフーンなの。。
脳内で同じようなベクトルで楽しめる方は楽しめる方は好き。

男性のエロドリームは女性にはわかんないすね
同意しないと怒る!とかじゃなければいいの。お互いで。
無理にあわせるより自然体で居たい私。

ああ本心がw 
あるまじきテラ本音(´▽`;  なにか捨て気味w

見せれる体にしてるから見てくれやなので、
なんではじらうのだ。 
イメクラに池ーwなんてなvきゃ


んなことはいいんじゃ!!!!
服の話がしたいいんだーーーー
+++
でもね~~~~ちびっこで細い人って
マジで服探しめんどいでんだよー 
バーゲンでほしい服ぜんめつするんだよおおおおお

普段着?
はGAPの140ジーパンという最強アイテムがあるのですがww
子供服がないとぶかぶかジーンズだぜ・・・涙

お出かけ&普段着はモルガン
※ここは伸縮素材&元々細身設定だからだぶだぶにならない神のような私の大のお気に入り~~~


そんなこんなで
バーゲンで少しは買えたのですが今年は忙しくてモルガンだけだったけど、去年おととしぶんたまってるからまあ。。

とりあえずもう痩せたくないです。

かくと面倒なので書いてないんですがNOT健康
朝青龍、あんたの大変際もわかるが真綿で首を絞められる絶望もめんどいぜ?(´▽`) 普通に振舞えていながら空虚大爆発なあたり。

それでも買い物したり気を紛らわすのですが、丸井はカードのがポイントつくからニコニコ現金払い主義をまげてまでカードにしたので

あとでこええええええ(・∀・;

今日中に全部はらっちゃおう。。。

ちびっこ0サイズは黒しかないのが切ないけど、でも黒はあわせやすいからいっか~~

支離滅裂気味ですが
またお洋服トークは再度~~~~v


わーーーん
服の話がしたかっただけだったのに、あとで直そう;
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
