--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.27.14:09

攻殻機動隊 エヴァ ニコニコ動画(スケートモアルケドー

唐突に。
先日はいろんな意味ですみません~ 遅刻してすいません・・・orz
ていうか、失●?な身としては、A@ハさんと@@ィーブ氏の関係は
色んな意味で羨ましいです色んな意味で、フ・・と思いつつ


それはともかく攻殻っすよ。

熱く薦めつつ、たまに変なの混ざってますが。
グラディ初見であ、ヤグ!?と・・・映画を知らずヤグしか知らない私って。

もしニコニコ入って居なければ・・・
最初ちょっと面倒ですが入るとおもろいす~(・∀・)
コメント邪魔なときは消して~


突然。オタクですいません
突然コレ。オタクですいません とーほーフハイが見つからなかった。。
■天空の城ラピュタ2034 feat.攻殻機動隊
■MAGIvs素子さん(エヴァと攻殻)


+++
■ido ;攻殻機動隊 曲がいいしこの前後泣けるの肝心な本編どこいったのかしら。。この前見たのに。。
  ちょっとだけ見つけた。<<コレ見て~
2ndラスト
続き具合がわかると泣けるのですが本編を見てないと、かも
オタクですいません。。

■ひたすら攻殻のOPEDが繋がってる。


■攻殻S.A.C 2nd GIG OP(曲)
 もうひとつ普通に好きでした。某業界で複数の人がこの曲使ってたので
アニオタな私は某さん以外の使用者さんには え!?と思ったものでした。

■攻殻機動隊 Ghost in the shell - Trailer
よーつべ。
バトーさんの報われなさがたまらない攻殻。最初の映画から見るのお勧め
Ghost in the shell>イノセンスと見るとバトーさんがたまらんです
ある意味報われないというか。

■攻殻機動隊:イノセンス 1~13だけど。。
 本当は本編、ゴーストインザシェルから見たほうがいいんですが
 私はこれからはまりました。。バトーさんが枯れまくりでイイ
 球体間接人形マニアにもなにげにイイハズ・・てか同時に人形展やってましたね。。
 ココからキモ素敵。(11/13)

 ■忙しい人向けのイノセンス(省略しまくり) 

 ■予告編 キレイだよ イノセンス 
 


■僕達はなんて無力なんだ・・・(タチコマ)
本編すっとばしてこれでは所見の人には意味不明。
友達がタチコマ大好きだったのでうつりました・・・



+++
■エキプロ。公安9課 エキプロな日々外伝 バトーさん奮戦記?
大塚明夫祭り
 ・・・半分以上知らないんだけどこの熱さにわらいました。

エキプロ プルシェンコ(トリノ金のロシア人)
 エキプロ プルVSヤグ(トリノ金と塩湖金のロシア人)
 

本物;セクスボム初披露(18歳・・・)プル 

   これだけでもなんなのでマイコーメドレー、本気で変態で天才 
   変態天才なだけ思われても切ないのでマジモードも。
  トスカ、カルーソー


本物2:ヤグディン グラディエーター2001。時事ねた?でw
   短剣有エキシビジョン
 正直サディサでコレが回って仕方なかったぜ(・∀・;
 ・・・すいませんよよよ・・・orz

■やぐVDぷる。ナレーターが古谷徹w 星矢~アムロ~
吹替えの声が微妙っす。プルとヤグ鬼気迫ってて怖いの

ヤグはグラディ、プルはなんとかアメリカ。




私的おまけ
■ミシン(プル師匠4回転教え手の凄い人)に萌えるミツンダンス

■キャンデロロ ダルタニアン お約束
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
