--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.16.10:32

サディステックサーカス アゲハスティーブ素敵~~

サディスティックサーカス行ってきました
体力的に全部無理。見たいのはアゲハスティーブだったのですが
偶然ドル・・でお会いした方がご近所で、アゲハさんが好き♪見てみたいー
との事で車で連れて行っていただいちゃった!おかげで0時過ぎに出ていい時間について即帰るという・・・
忘れていた車ライフを久々にさせていただきました。

グラディエーター アゲハスティーブ。
って正式タイトルはアゲハさんのところに行かねば判んないけど
曲がはじまったとたんヤグディ・・・(・∀・; とまた
すごくイイのに曲に躓きましたが、全然これだけのために行ってよかったよー

アゲハさん一時期より更に細くマッチョですごくかっこよい。。キレイ
同行した方も感動なさってて
「あれはもはや アスリートだ・・・」 と
私も次からそう言おうと思ってしまったかもしんない。
でもアーティストというかパフォーマーというかアスリートか。
なかなかこの業界で「アスリート」入る人は居ない気がする。。

六つに割れたハラとキレイな体で大好き。
髪といてからのソロパフォーマンスキレイだった。
もちろん緊縛は、暫く離れていた間知らなかったけど
スティーブ氏は上手くなったらしいというなんだか業界情報?を
ちまちま聞いていたけど、本当に素敵に。腕の縛りや処理かっこよす。

しかしやっぱりあの吊りで、
だって腕のみで先に吊って足からとか、よく思いつくよ~~~
私無理(私はただ軽いだけ。だけど他の人よりは持つほうだと思うんだけど無理)
以前にあれはアゲハスティーブ以外に無理という定説が。愛だよ。
あんだけの時間あの姿勢で腕を吊られていて、
そのままわしわしと布によじ登るアゲハ嬢にすげえええって思った。
もう尊敬。そこから天使みたいだし。

かっこよかったよーーーー




演目前に通りすがりにお二人に会って
あ! お久しぶり~~~(・ω・)ノ って 
ご挨拶したときのアゲハ嬢が

 も~~超可愛すぎて嫉妬スピンww

    スティーブあんた幸せ者すぎっ!!!笑 



丁度K希さんとまったりお話してたんだけど
あまりのラブ度に私嫉妬スピンw
(すちーぶにじゃなくてねw いいな~こういうカポー・・という意味だよ当然にw)
K希さんと、あ~いいね~って中房のごとし。あはん






+++
これが浮かんでしまってさ~。。
グラディエーター@アレクセイヤグディン。音コレ

(多分キャンデロロのダルタニアン程じゃなくても覚えている人も・・・ソルトレイク金メダルのヒト)
合間にたまにマッチョポーズなトゲゾーヤグがよぎってしまった・・・orz

全曲ととおし?で初めてききました。。。
ヤグがよぎってしまった事が悔いというか微妙な思い出に。。笑


じゃなくて!!!
ヤグ除いて素敵だったよ~~

アゲハさんとスティーブお疲れ様~~~
かっこよかったですーーー




+++
これが浮かんでしまってさ~。。
(多分キャンデロロのダルタニアン程じゃなくても覚えている人も・・・ソルトレイク金メダルのヒト)
http://jp.youtube.com/watch?v=Rwy-pNScPA4&mode=related&search=
合間にたまにマッチョポーズなトゲゾーヤグがよぎってしまった・・・orz

全曲ととおし?で初めてききました。。。
ヤグがよぎってしまった事が悔いというか微妙な思い出に。。笑





じゃなくて!!!
ヤグ除いて素敵だったよ~~

アゲハさんとスティーブお疲れ様~~~
かっこよかったですーーー

関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
