--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.10.07:32

たまには普通に乙女トークw

最近よーやく自分に合うお化粧方法が判ってきた・・・?かな
な昨今でございます。。 あくまあで自分なりに、、

でもつけまつげがつけれない不器用女。
つけれる人はなんというテクニシャン。。。。<・・・。



お気に入りひとめぼれ化粧品~。
普段はマジョリカとか、高い安い織り交ぜて使ってますがw
化粧水は今豆乳いそふらぼんだしっ


070708_1947~01.jpg

■手前水色らんこむアイメイク
ランコムの限定水色がすっごくキレイv
きらきらと薄水色でひとめぼれー。あと二個しかないとか・・・下にも書いてますがランコムはすぐになくなるから。。
でも夜お出かけとか、バーなどでは見えない薄づき。
お友達と遊んだり昼間お出かけする時にさわやかにしたいメイク用~
ランコムは素敵!と思って今度買おうと思うと廃盤!
ってのが多すぎて凹みますわ。。ぽいぽい買える値段じゃないし
これはイイ!というのはもっと長く売ればいいのに~
買う人も多いだろうに。。

■ジュエルスチュアート赤~橙きらきらアイメイク
帰省した時にココ嬢とデパート化粧品屋めぐりをしていて(笑
連れていってもらったら乙女ちっく度に二人でノックアウトされた品w
一緒にココ嬢は水色、私は赤橙を買いましたのー。
キラキラ度合いがよろしいです。色は薄いから下に色入れると更にいいかんじv

■粉w
ソニープラザで買ったキラキラ粉w
目の下につけるとキラキラして楽しい。意外なお買い得品


■クリニーーク グロス
ココ嬢がお泊りに来てくれたときに下さったのーー
ありがとおお・・ (;ω;) ココ嬢ラブちゅー
あの時私が落込みすぎててぼけてて;
十分にお礼をいえなかったりへたばっていて、、ごめん!!!
抹茶も一緒にもらったり。。涙 ありがと~~
私にも友達がいたんだなああ・・・
いつまでもうらぶれてないで恩返しをできるようにならねば・・・
ココたんありがとねーーーー!
すごく気に入って使わせていただいてますv
この色とても栄えてよいよー ほんとにありがとっ


■アイライナー クリニーク
超オススメ。
三人くらいに布教してしまったので
クリニークさん試供品とかくださいw(ってこの前もらったけど・・)
黒、オリーブ、紫、白 があるのかな?
人によって似合う色を~
私はオリーブが一番会うみたい。ナチュラルにしてお目目くっきり、これだけは微妙にキラキラ入りだったり。
何よりリキッドだと下手なったり・・<また不器用
でもペンシルだと下にうつる・・・ものなのだけど
乾くと1分くらいでうつらないのさー
不器用に優しい素敵アイテム。手放せない


070625_1506~01.jpg

香水はあまりつけないけど。たまに気分で
あなすいの蝶々の瓶のが長期に渡って一番お気に入り。

あ、トワレまでしかつけてないです。香水はキツイのかな
いいなと思うものに出会えた事がないの。
ほんとはロクシタンのローズが好きだけど、あまりに早く匂い消えるから使えない・・・

アナスイはファンデも使ってるんですが、瓶や入れ物のデザインが乙女でときめくワ





たまには実は乙女なところもあるんですよってば!!!

な、にっきでした~w

関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
