--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.07.01:00

2014年冬季 ソチ五輪決定!わーい 

2014年冬季 ソチ五輪決定
プロモーション?の気合は言ったスピーチとか、
ロシアオーストリアかんこく各国のプロモVDが見れますよ。

ロシアプロモはフィギアはスルツカヤさんとダンスの人だったけど
冬季に強いから全部入れてたらキリないよね・・・とは思った
けどプルとか~~~とかいれ・・って入れすぎると嫌味だし。いいかんじだったかと。

+++
わーいやったね!! プルよかったね!!涙  
嬉しそうなロシアンの写真に和んだ~
かげでがんばってたと思うよ、プーチンに直で選手の環境を~とかミシンと(だっけ)訴えてたり五輪誘致も色々がんばって活動してたんだよー。ソチで子供たちとプル とか色々
ロシア語わかんないから判る人の要約を聞いてはいて・・・写真を見て 
そ・・・そんなかんじ? 
っていう微妙なわかり方しか出来てなかったけど;
cd_sochi_7.jpg
カウントダウン:ソチ7日前

。。cd_sochi_53.jpg
54日前(プルのコーチのミツン氏)

ARTP_2221_867_big.jpg

プーチンスピーチかっこよかった!見直した。
プルスピーチは緊張してたけどがんばってた!英語もいいかんじだった、と思う。実績ある人が誘致スピーチかっこええやん。
本物来てるって他の国はなかったし、でも投票って政治力?金・・・なの。。
と色々複雑な心境でございましたが。人類こんなもんか・・・
結果プーチンはじめロシアンのがんばりが実ってよかった。
東京五輪でも別に喜ばないけど、
会場の方々がすごく真摯に冬季五輪開催したい!ちうのが伝わってきて、ロシアとオーストリアには好感が持てた。

■誘致プロモーションロシアン写真1 プルスピーチ
■プルスピーチ2

>>NEXTとか押していくとプーチン(痩せた?)とか
眼鏡の感じのいいにこにこロシアン等が出てくる。


■プル飛び上がって大喜びとか・・・日本記事はどーもあれなんだけど・・
かわいいからまああこれは許すw 
実際少し飛び上がってもば常人より凄いのかもしれないし(違

■毎日のニュースはいい写真~~v 記事もまあ
ロシアとオーストリアはいいんだけど。

・・・朝鮮の平和のためにってハァ・・・?んな事のために五輪開催するより北朝鮮とまず統合でもして出直してきてくれないか。。今回思い知った・・・
ペに踊るおばさんとかもうやめなよ本当に。。
メディアダンサーになるより考えようぜ。


>誘致できませんでしたー

→まず泣きアピール うわーん被害者ニダ~+だれかのせい!など
泣きわめいているのをピックアップ報道して
国民可哀相!同情するなら金をくれ。
みたいなダサいアピールやめないといつまでも後進国だよ。。

韓国&北朝鮮共通の変な私たち可哀相泣いてるのよ!見て!みたいな
あほくさい発信の仕方をやめることから始めて欲しい。
同じ朝鮮なのな。嫌韓的な気持ちが今判った。

ミスコンとか誘致とかユナとか、いちいち困った印象が。。
賄賂とかそういう方面もいっぱいありそうだけど切ないからもういい。。
 あーーーもうもう韓国とか↓な事終りっ!!!






ソチになったからいいんだーーーー

■ロシアおめでとーーー!!ソチおめでとおおおおおお!!おっちゃんたちのスピーチやロシア誘致態の中でも一人若くていいムードメーカでもあるんじゃないかしら。
トリノ金メダリストが緊張しながらスピーチしてるのもも初々しいしw 英語も上手くなった?
ともかくプルがんばった!!! 
更に プーチンまで出てきて是非ソチで!って 
プーチンまでもがんばった!!w わーい
英語とフランス語でかっこいいぜプーチン。貫禄あるぜ。見直したぜ。
今まで軍事じゃなくてスポーツ芸術に金をつかえええとか思ってたけどちょっとプーチン好きになった。
顔怖いけど。(ロシアンにしては年とっても丸くならないよね・・・頭はちょんまげが似合う男形だけど。)

それにしても誘致プロモーション。
のむひょんスピーチなんてめっささえないおっさんだったし。
何故韓国が有力だったのかワケワカラン。。。

全然TV見ないで居たら、日本もまだ韓流やってんの???ってくらい韓国プッシュしてたの??
ってソチに決まったのをプル@ロシアニュース初で知ってから日本のニュース見てあれ??っておもったじゃん
(俗世に疎かったのも痛感。あはん・・・)
自分の国の選手の安全とか考えたらこわいじゃんカンコク。WCの時みたいにン妨害ニダニダとかされたら折角のオリンピックが・・・

昔は旧ソ連は怖いかも~と思ってたけど。宇宙開発なんかはユメがあってソ連かっこいーガガーリンとかすげー
って思ってたけど。ロシアになってかなり変わってきてるみたいだし
プルのおかげでめっきりロシア贔屓なので。

それにソ連~ロシアは冬季五輪のメダリスト多発国だし、なにより天然でめっさ雪があるやん・
人口雪でオリンピックとかアイスバーンになってあぶないよ。
(自分もちびの頃はすきーやってたんだよー意外なことに上級者コース降りれるくらいはできたんだよー)
長野は父の地元なので雪振るの知ってるからいいけど。でもそんな時に限って雪フラネー!とかやってたような、おばさんが五輪村でバイトしてたような。。。>長野五輪
長野も大人になった今思うとどこでなにしたの!?って心配するけど。

オーストリアは残念だったよね・・・と素直に言えるけど
日本の一部の報道
冬季五輪の平昌誘致失敗、政界も無念の表情
こういうの見ると韓国はどうかと。雪もなにより施設がなさそうだし。


まーいいや韓国終り。そんなに誘致に必死になるまえに国民性を変えてよ。
プルシェンコを突然罵倒し始めたり・・・プル、スーパーマッチに行くな。
韓国民がハーディング以上の勢い襲ってきそうでリアルで怖い。。。
もういいもういい。プル、行っちゃだめだ!! お願いします・・・


プル的にはは、
手術が成功して順調に回復して、現役復帰が上手くいきますように!
手術と回復、今の医学がんばってくれー。
そして無理をしないでというのは無理でも、痛みやけが抱えたままじゃ辛いよー
7/7だし 七夕。祈っておこう。

手術成功しますように。回復してよくなりますように。
二連続五輪金メダル取れるくらいに。


+++
そこまで無理してがんばらばくてもほんとはいいけど、
一番幸せな方向にいってくれー。間違えなくロシアの冬季スポーツの大貢献者だし。
議員さんもやってるんだし。今は現役復帰しなきゃいけないし。
ソチの頃にはコーチでいければって、
金メダル取るより嬉しい!とかいってたとか、愛国心に泣けるよ。。

実はフィギア大国?(市。)名古屋市民だけどw 
ロシア応援して非国民になるよ。
でも真央は応援するよ。
男子はロシアを応援するけどミシンかウルマノフかおばちゃん(外人育ててる場合じゃないすよタラソワさん)か誰か、
ヤグプルくらいの人類最強とか宇宙人とかスツルカヤさんくらい素敵な人を見つけて育てて~
その頃までに若手が育つといいねぇ

女子は真央とナガスミライが実は好きです・・・ミライカワユス。

関連記事
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
