--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.01.04:48

襦袢~着物~着くずし大好き身勝手着物好き

ねようとして、起きちった。。。

a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/d/a/d/dadadaism/20070703044851.jpg" target="_blank">20070703044851.jpg

昨夜は久しぶりに(でもないかな…)
襦袢着て、三人女性で襦袢で萌でしたわ~
襦袢大好き~~v 
着物より浴衣より襦袢の薄い記事とエロスな所が。
(そして着るのが楽というのも……;)


着物着こなせる方がいらして、やっぱり着方がうまいのさー
ワタシはだっさーと。。。反省した。

あの、首の後ろを空けていろっぽーい♪
とかできないから私は七五三襦袢に…orz 。。。笑

着物も綺麗にきれるようにもなりたいなー。
上品に完璧に普通に着るよりも
着崩したほうが好き派なのだけど。邪道大好きだから
2suteoke.jpg

普段着のように堅苦しくなくほほえましく着たい…
襦袢が浴衣くらいファッションになればいいのに・・・
せめて限られたw場でもさ



冠婚葬祭着付けには(ほんとはそれがいいんだろうけど)
魅力感じないの。今は。
窮屈そうなのだもの…あと私の細身フェチが強力だしねw

それはそれで一度はやってみたいけど。

コルセットで帯 とか大正ロマン風~ とか
襦袢でややエロスとかw

そゆのがすきーーー

カジュアル普段着着物もスキv


まー今そうしてデートする相手がいないんだけどネ 
フッ


+++
話題急転。
DOI ドリームオンアイス<フィギア誘ってもらったのーvv
こういうときにデートなら絶対着物コルセで行くのにな~
(そゆのOKな人じゃないときっと付き合えないからあたしわ・・・




一番襦袢がすきなんだけどね~~
襦袢に入り方が間違ってたなあ~~あひゃ
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
