--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.29.04:39

バーバラセクサロイドがよかったのだけど・・・

玉姫様:戸川純
戸川さんだいすっきー
…ただライブが二時間押すのは、、
戸川さんだけだましてライブは17時からとかだましてくれと皆思ってるからっ!!!w

■昨夜は久々に楽しく秘密のわたくしの趣味を発散させていただきましたー。楽しかったでーす!

薫さまありがとうございますv ついていきやす

全然思いもよらぬ内輪?話で、世間は狭いと(苦笑)しかし楽しゅうございました(笑)またいらしてくださいね!
水は最初から、土の夜23~0時あたりから遊びに行ってます


どと~~…の半年で、これは普通、狂いの域に逝ってもせめないでほしー。ありえないから(・ω・)ショボーン

だったのですが、昨夜もお話などして
壮大なネタだったんだ…なかなか居まい。そしてごく一部では笑いをとれるであろう…くらいにサクサク心を整理して。
と思ってちょっと似非浮上中~

浮上しつつ、ぼんくらミスで、週休0にしちゃって(笑)←馬鹿
34キロに堕ちた今、体力なかったんだーーー・・(と、年…?)
と気がついた!ばてた。バカスw

今後無理ない生活パターンを。

お仕事、趣味、プライベート、FSSオタクw ベルセルクもすきだぜ?な、私…(・ω・)…


マイペースに~
DOIも楽しみ♪ サディステックサーカスも。
なにげに観た事ないし。


ねぼけで携帯から布団中から寝れない間になんとなく書き…
早く寝たいのにと焦ると寝れなくなる上がり性(笑)←?なんか違


関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
