--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.25.04:37

堂本兄弟に阿部サダヲがっ(笑)

そうか 魂って
歌手?だったからかー!

漢字が読めない。 最近大人になったなあ~
とか久々だ!!(笑)

サダヲ漏らしてるし…流石サダ…
一問一答の答え判るよね大人ファンの人は…
この前の大人計画見てないし、最近芝居見てないから次はいこー('◇')


古田新太とタカミーみたいな不思議ショットに見えたOP…
たかみー今、いくつなんだっけ…(・ω・;



あータカミアルバム買わなきゃ; <すっぱり忘れてた。
魂とのコントがききたいのだよーーーー!!!
自分が隠れAファンだった事も大人計画ファンなのも…
忘れてるほど生活?といろいろに追われて忘れてた。。。

魂に高見沢でてたのかよ!



だが
タカミーは右…

桜井 坂崎 高見沢

誰が歌おうが並び方かわらないんだよーーー

メタルマクベスとか
港カヲル轟点よりあいたりないぜクドカン!!! 


だがしかし
村杉坂崎に、 こそりと萌

バイト君なら坂崎ファン暦10数年の俺様が許可を(何様俺様。。)





阿部賢 宮藤俊彦 村杉幸之助

の魂ライブDVD…でるなら買う!笑
関連記事
スポンサーサイト
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
