--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.26.01:25

プルブーム(Евгений Плющенкоさん。ロシア語って・・・

http://www.icevisionshop.com/
英語もほぼダメダメですが義務教育は受けてるのでなんとなく判るところもあるんだけど
ロシア語はもう、なんだこりゃ。記号っぽいし・・・わからん
名前だけならなんとなく判るんだけど。

インタビューも英語で喋ってる時は判るけどロシア語だとわかんねー、ていうか英語上手いなあ。と思う・・・素人のあほでうさがスラスラで私でも聞き取りやすい英語だから。。
英語くらいしゃべれたいなぁ~~

ロシア語って早口よねー。
ていうか日本語が世界の言語の中でかなりゆっくりめなのか...と思う今日この頃 文法も島国日本は独特だって言うし

せめて英語はもすこし判るようになりたいんだけどさ~
ユーロスポーツの実況聞いてるとすこし判る様になってくるからまんざらせもないですな。。
ハリポタブーム時も見てたらなんとなく苦手意識が薄れたしな・・・
とりあえずリスニングと単語の復習して・・余裕あれば習いに行こう。

習い事はやっぱりモダンバレエが好きだから、
モダンバレエ再度はじめました~ 気晴らしと運動と。
歩くとかつまんなくてできねー。発表会は年配者はソロだって言われてガビソだったけど、間違えてもごまかせるからいいや!笑


+++
しかしWEB翻訳には英語韓国語中国語くらいまでしかないのでロシアも入れて~ ЯдШж・・・ ( ;д;) 記号にしか見えん。。。



■■■■
■カルメン 塩湖五輪銀メダルで可哀相過ぎてみれないんだけど
トリノよりはるかにすごいのが凄いの。。気迫が。鬼気迫りすぎててこええ・・
ヤグプル時代はかっこいいな~  

続く~~~~~~~

■せくすぼーむ。
ニコニコ動画を教えてもらって、
でも入ってないとみれないからようつべですが
観閲数の圧倒的な差になんだか・・・・
ネット社会で↓これだけ一人歩きしてて金メダリストだって知らない人が多くてやや切なかった・・・てか男女を問わずえらい人気なんですが・。。。
■せくすぼむ 天才の無駄遣いいうか。かかっこよすぎる。イケメンなのに・・
18歳でこれやっちゃうって思い切りよすぎるよ。やり続けちまうのもな



キャンデロロのロッキーも好きなんですが。
アメリカ国旗服で客席から出てきてリンクをロッキー走りするやつ・・・滑れwっていう。
凄いのに、イケメンなのに本気で面白いアホだ∑(・ω・)
って人カッコイイ~

■キャンデロロ&ボナリー
ロッキーなかったからボナリーとの即興ペア。

ボナリーがフランス人だと知らなかった俺を許して。
凄すぎて困りますが 無駄に脱ぐロロ様は変でイイです。


■プルスルカッコヨスペア
なんかのCMなのか?みたいな。
でもロロボナはおフランスならプルスルはロシアなかっこよさネー


■16才でNHK杯優勝プル少年。
格が違いすぎるのとこの服とこの髪型できねーってのと
EXでのエンターティナーっぷりがもうこの年でこれかよ・・・ってプル 恐ろしい子(白目)







肉襦袢だけ見て終わらないで....


関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

klanke

先日は某チャットでお世話になりました。
遊びに来てみました。

ロシア語は昔NHKのテレビのヤツで少しかじりました(笑
一見難しそうだけど、アルファベットの読みに忠実だから
読み方さえ覚えればスラスラ読めますよ。意味は不明ですが(凹

私事ですが、会社は結局辞めました(笑
出向中のクライアントの下で働きながら
引き抜きの話を進めています。
失ったものも大きいけど、新たな道で頑張っていこうかと思っています!

2007/05/26(土) 01:55:45 | URL | [ 編集]

ちー

もしやあそこですか? お世話になってます。
今の救いですよ~ここじゃわかんないのが私クオリティーでw

見た感じが記号か!??(゜▽゜;;;; ってなるからあれですが;
なんとなく人名とかなんとな~~~く で・・・

---
それはともかく会社辞めるもいいとおもいますよ!
私は会社にも勤めてませんが。。。
今自分の病状がしっかとわかって(主治医さんが当たりでした)
3年かかるって言われたけど・・・その前に挫折して大抵逃げるって言われたけど。俺様つよいよ。無駄に変なところで
と、言い聞かせて普通目指します。

私もいっぱい失っちゃって、今呆然休憩中で今だけはやすませて・・・なんですが
もすこししたら新しくがんばりたいです。

お互いがんばりましょうね!!!!!

2007/05/26(土) 04:24:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
