--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.18.09:29

追記:アランヨタライブ@サブリエルカフェ 素敵でしたー。 またやってーv

40分 40分二部構成? で 
カフェなのんびりでよろしいかんじ20070518093958.jpg



今日はのこぎり(ふよふよふよ~ん♪て音な)にアコーディオンにヨタロウさんの歌、カフェライブ癒やされたー。感謝ーーーーー!


ヨタさんアランさんありがとー 大好きだーーー!!

赤ちゃん(ボブ?)は落とさないでねアランさんっ ww

アランさんの日本語とアヤシイw(ほめてます)ガイジンきゃらと
なにより演奏すきです。のこぎりと鍵盤と色々 感性とすきだな~

ヨタさんって ナンパの才能あるよね。
大当たりジャン。


アランヨタコントに癒されました(笑
ヨタメリーコントとはまた違った和やかさが・・・
メリーさんはなんかコント魂あがってるし。。。笑


個人的に心すさんでへたれてたんだけど
アランヨタコント(違)に癒され。いやもちろん音楽にも。
笑顔になれるって笑えるって大事だね~ 
笑えない日々だったって気がついたわ。鏡に映る自分こわかったもん

飲んでて楽しくできてた私。前日までありえなかったんですw
感謝感謝~


きくじゅまるとかすりきずボーイとか定番曲に
久々にカミサマ歌きけて嬉しかったな~

早業で手に入れて~♪
ってミサが無一文でくどかんサーカス?の元に戻っちゃってんじゃん!
てセリフの合間の一瞬の歌を普通に全部歌ってくれるのさー
これすき(・ω・)♪

スズナリの圭シさんのアイドル???の歌も楽しみ

サブリエルカフェ
http://www.sabriel-cafe.jp/

sabu0.jpg

カフェライブだったのですがとても素敵なお店でした。
下記でもかいてるけど。
sabu3.jpg




お友達を都合ついたらば誘いたくて情報掲載
「petit metromance hotel」伊藤ヨタロウ(Metrofarce)&Alan Patton&HONZI
6月7日(木)
Open 19:30 / Start 20:30
Charge \2,500 + drink
プロフィール:
Alan Patton:アランの音は色んなジャンルや音を混ぜています。gypsy系アコーディオンとクラリネット、のこぎり、アンビエント音と変な声。変わった世界でございます。The ResidentsとPink Floyd が一緒にブルガリアに住んだら? アランは最近ヴァイオリニストHonziと新しいunit「Babayaga」で活躍中。あとは、「Yotaro with Metrimance Hotel」「Nino Trinca」「Kecske Broasca」のメンバーです。2004年5月に初ソロCDをリリースしました。

http://www.aranpatton.info/
コメント:
今回はMetrofarceの伊藤ヨタロウとHONZIを迎えます。by Alan Patton
+++++++



以下昨日の感想とかよた話~
柚子胡椒がおいしかったよ~



帰っても鬱々してるし、かえりたくないにょ~
とか思いつつ帰って眠薬でねるつもりだったんですが、
夜中まだ中古CDレコード屋がやって
わーいv って嬉々としてCD屋に入りたい二人ではいって
私は福間妹CD1200えんゲト!わっほいv で
一緒に入った方もなんかかってはって。 ほくほく

全然わたしより音楽に詳しい方だから
ブルガリアンヴォイスでキレイな いいお薦めとかあります??
って聞いてみたら、あーあるある。今度やいてやるよー。って わー! 
わーい! 覚えててくれたらいいな~

洋楽で名前がわからないけどこういうの聞きたいんだけどどこの誰?
って結局判らないってのが多いので。。すごく嬉しい!
見つけるの下手なんだ・・・洋楽はとくにわかんない。。。

しかしま、
それより自分のCD再販してくだせええ!!!
ってずげずげ直訴するわけですが。お願いします。
俺様祭りを~ 
ヨタ戸川の妖しいワールドは毎日聞きたい。聞くとやばそうだけど。
いただいたMDが・・・MD機器が逝って引越しで消えて聴けないんだ。。

iTune iPodに入れれないと寂しい音楽系林檎中毒だから。。。


そんでそれはそれで

最近ほんとーに 心的に辛いていうか
ありえねえだろ!??ってて事が続いて
人生最大に人生の修行して成長もしましたが、
おいうちが どかんどかんあって、もう無理でしたw
狂いの域にいきかけたり薬物寝逃避が一番安全!とかつかれたんすよ

けど、だんだん大丈夫。
うたはいいねえ~(c なぎさかをる
多分私は強い部分と弱い部分の配合が失敗してるから生きるの下手なんだ。改善むつかしーけどむしろそれ生かしてなんかしよ。


♪友達も居るし 親兄弟も居るし 
 いざとなったときはかみさまもいるし~
(c:YAPOOS 赤い花満開のした)


私はライブと飲みで癒されたーー
高円寺万歳!!!

へろりつつ(でも表面つくろうの上手いから多分わからへんぜv)
あ、ちょっと飲んでく? て誘ってもらっちゃったから
帰りたくなかったし 苦笑
混ざらしてもらいやして、楽しかったv
生きてればいいこともあるねー


それに最近芝居とかで人とあわないもんね~~ 
芝居知人友人会わなくなったな~。会いたいもんです

蟻さんうっほさん、へろかさんすらさん 
なんか機会会ったらあそぼー


酒弱いので。
やっぱしジンソーダー一杯で酔ってたんですが
カシスウーロンブームからジンソーダーに移行したんだw

やや えへへへ~
な人になってたけど・・・まあすぐさめたからよし。


ライブ後飲みでお話したりって
なんか変で楽しいでし。変でよいじゃないですか
話も普通の話から、マニアな話から バカ話まで 普通にたのしいでありんす。
ありがたや。
Fステは無理してたけど、ここは本当に楽しいです心から。

精神的ダメージHP黄色つーか赤いんですけどだったけど
カミサマっているのね・・・。
微妙にシャレになるつかなんか 冗談にしかならなくてなんですがw

YさんMさん、名前ききそびれてるけど仲間のみなさん ありがと!



***
ライブもすっごくよくてv
写真を休憩中に下に入れてますが~

サブリエルカフェというおされなカフェで、飲み物に酒とコーラ意外に
紅茶とかコーヒー(普通に旨い)が頼めるのも新鮮な・・・

写真がうまくとれてないんだけど
普通の小奇麗なカフェに歌 歌いスペース。
アランさんがたまにやってらしたのですねー。
こういう規模のライブすきでっすー。
メトロならライブハウスでライブだバンドだ!どーん
とやってくれないといやんだしリーダーも皆様もそうお思いでしょうし。

ヨタさんこじんまり活動の 擦り傷ボーイとかが最近すごく好きで。
アコーステック?
っていうのか? なんか~特殊だから・・
アコーディオンにのこぎりにバイオリンってなんていうジャンルなの?(・ω・) 
その無国籍不思議感がすきなんだけど

キレイプレライブ(あれは寿司詰めで思わず隣の人と仲良くなってしまいましたが・・・<ええ話だ。。
未だにライブで合うと あ、こんちわ!って長々お話いたしますよ。
二つの椅子に三人寿司詰まった仲から何年も・・・ほろり)


キレイでやった
早業で手に入れて早業ですべてなーくした~♪
ってせりふの合間のワンフレーズがあったんだけど、忘れてる人も多いでしょうが・・
それを全部歌ってくれることがたまにあって、今日はそうだったの。
すごくすきなんで嬉しかったー
でもカミサマってもう過去なんだなーー・・・って時間を感じた。。

ケガレのテーマとか芝居曲でアルバム二枚くらい作れるくらいストックあると、、
思うし本人もおっしゃるから、作って・・・v

オキナより本人のケガレのテーマがすきだー。
労働者Mは万が一歌ってくれたら嬉しいけど、きんしょーと空バカ聞いてる暦が長いから
純粋にたまげて筋少ファンに触れ回ると思うけど・・・

ケラ芝居のインストとか、人間御破算とか、色んな音源だしてほしいよ~

こういう事いっても怒られなくなったから いつかは出してね!!!
っていのってよー。




個人的負の呪いにとりつかれて超こわい妄想しながらレム睡眠をただよってたのが嘘のように
とまではいかなくても地に足がつきました。

6月のライブもたのしみだよー 
今度はホンジさんも居るしねv

http://www.metrofarce.com/live_info/index.html#yotaro
だまされたと思って一度きてみないかー
キレイ好きなら受け入れられるしむしろキレイより音楽的にかっこいいよ
ただ今回やたら箱がせまいんだけどさ。。。




うたはいいねえ~




長くてごめん・・・・


カフェもいいとこで
飛び出す絵本がいっぱいで素敵な店でした。
こういうこじんまりしたところでライブってのもステキだな~



私も音楽やりたいなーやりたかったなー
リコーダー購入して早弾き再度やろうかなww
小学生のときリコーダー部?(2クラス小規模小学校だったので・・・
ですごい鍛えたんでww
あとアコーディオンもやってたけど重くてwww

今33キロの私ではもてないでしょう。。。


リコーダー吹いてやるーーーー!!!!!

アランさん、ヨタさん 素敵なライブをありがとおおおおおおお!!
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ちー

あらら!!!
見つけてくださいましてありがとうございます!!

お店の雰囲気も好きで、高円寺もまためぐってみたいと思ってますので
是非行かせていただきたいと思っておりますv

コーヒーおいしかったですv
お酒もいいんだけど弱いからライブ中は飲めなくてw

今度は紅茶いただきたいなv

絵本とかお店の雰囲気とてもすきでした。
また行きたいと思います。

わざわざ書き込みありがとうございましたー!

2007/05/22(火) 03:16:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
