--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.10.06:25

なんか共感してしまった。。てか

コムテツ(48)に一番吃驚したわ。
ウツキネは49かー。
俺様も年をとる訳ですな・・・(TNMの頃の後期FANKSだった過去が)遠い目

華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用
歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日、分かった。昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養しているという。関係者によると、徐々に快方に向かっており、早ければ今月中にも復帰できそうだ。
 小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”が、心身のバランスを崩してダウンした。
 本紙の取材によると、昨年12月1~26日まで東京・銀座博品館劇場で上演された「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」を途中降板。ダブルキャストの堀内敬子(35)が代役を務めたため、公にはならなかったが、原因は気管支炎。舞台で最も自信のある歌が思うように歌えない苦しさに、健康も精神状態も崩していった。眠れない時に、睡眠薬を多量に服用してしまうこともあった。
 レギュラー出演しているフジテレビのバラエティー番組「堂本兄弟」は収録分があったため、年明けから降板。しかし、番組では華原の愛きょうたっぷりのキャラクターを買っており、代役を立てずに復帰を待っている状態だ。
 記者会見中に突然、結婚宣言するなど、奔放なイメージが強いが、素顔は頑張り屋で繊細な神経の持ち主。手紙は何度も書き直し、納得するまでに10回ぐらい書き直すことも。仕事に対する責任感が大きな重圧となって心身を不安定にさせることは多く、スタッフが彼女の頭や顔に手のひらを当て、その温かみを肌で伝えることで落ち着かせることもあった。
 また、恋愛の状況が仕事に表れやすいタイプで、昨年はマスコミの前でたびたび新恋人の存在を告白。恋の悩みも心身を不安定にさせた要因にあるようだ。
 休業は5カ月に及んでいるが、最近は「体調も回復してきている」と関係者。生きざまが歌につながっていきそうな貴重な歌手だけに、健康の回復と復帰が待たれる。


記事いつか消えるからコピペ。

睡眠薬もらってるなら安定剤とかももらってんだろうし
疲れたときは追い詰められすぎて自殺考えるとかよりODにならん程度に睡眠薬二倍か三倍とか安定剤大目くらいは自分を甘やかしてもいいんじゃない。。。 死ぬよりは
というか同じことしてるからわかるよともちゃん。。
ていう私はこうだれかにかまわれる訳でもないので孤独に寝てるので無害で、そして孤独が寂しかったりもしますがw

自己実現が叶わないなら
自分なりのしあわせをとハードルを下げて
グレーゾーンのない境界っぽさが私の病気の治らない原因と言われたならば
それをなおすべく努力してますよ。
妥協とかできないけど、どうやるかわかんないけどしようという努力に疲れて薬で寝かせてください疲れました。
って時もありますよ。そのくらい許してくれ。

歌えないからストレスってわかるしな・・・
彼女は声いいとおもうし、困ったコムテツ(元小室ファンなので必要以上に小室に詳しいので色々言ってもいいんですと勝手に決める)にふりまわされアイドルになり捨てられて・・・;;
がんばってきたんじゃないかなーとおもいますよ。

個人的にKEIKOよりはいい女だとおもうし歌声もすきなんでなー。

コムテツももう48かー。
ケイコから逃げられないのもわかる気がする・・・

以前50歳の人と色々話してて
昔と違って、この年になると女の顔とかレベル?よりもう落ち着き?
とか惰性になるんだとかなんとか。たぶんてっちゃんもそこまで落ちたんだろう。
年って、
自分も10台のパワーはもうないし。確実に人をかえるものなのかもね。

成長とか妥協を覚えるとか、
良くも悪くも色々。

年相応のいい意味での成長をしたいものであります。

今は私も疲れてるから、お休みしてがんばろ~ と
朋ちゃん記事を見て、勝手に同じくがんっばろうな・・・少しは休ませてもらいましょうよ。。とおもったりな今日この頃です。




GWで医者がどーんと休んですごくあとに診療予定をいれやがってw
そんな間に色々ありすぎて、すべて自己解決してしまって
医者いらねー!この役たたずーーー藪医者で自分で調べた薬もらって
なんとかしてるしどうですよ・・・状態でなんか切ないでーす。

しあわせって自分の思い込み次第なんだろうけど
妥協点にも程があるので 適当じゃ私は無理なんで
自分の望む 嘘と妥協じゃないしあわせが ほしいなあ。あははん
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
