--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.02:25

突然プルシェンコブーム

20070430024522.jpg
プル兄貴かっこいいぜ。。。
最近なんとなく突然
長野五輪キャンデロロ様のダルタニアン見てたりして 

これはもう、永遠に最高にかっこいい訳ですが。。

ようつべって次々みちゃいがちじゃん(ダメ人間ですけん



■プルさん金メダル って
リアルでトリノ見てたのにー 今更。
あらかーさんも金だけどみんなこけてたりこけなかった村主さん4位で微妙で可哀想だったり・・・(新採点の技ポイントでコケがこけなかった人に勝るの判るから仕方ないけど心情的にね(´▽`))

格が違うぜめっさ当然のごとく金しかねーだろって圧倒的なプル様だったのに、眼鏡マニアと平行して金髪王子様マニアもやってるのに!w
(意外でしょう。フフ)
いやでもランビさんとか男子上位もすごいとおもうすよ
王子様は別薔薇で一番応援してるのは織田君な私。
でもプル様はキャー で織田君はがんばれっ!!涙・・・ 
になってしまうのだけど。 まあ仕方なし。殿だし。 

女子ブームだったのよね
女子の華やかさよいですしね。
若手の、真央安藤中野さんあたりブームでさ

んで今プルブーム
トスカもフリーも両方かっこよすなんですが
キチガイステップ(超褒!)でほれました。あはん
ジャンプも凄いんだけど凄すぎてなんかさらりと見てしまって・・・
カッコヨスだし動きも男なのにビールマンしちまうし完璧で色々ですが
人間超えてそうなステップが一番好みで・・・あはんすてっきー


EVGENI20PLUSHENKO00.jpg
どういう状況なんだろう。。



■そしてプルファンの基本な
Sex Bomb

Baby*Sex Bomb


の変なかっこいいのに普通に変なプル様がたまりません。
面白カッコイヨスギル・・・


めさめさ王道路線でかっこいいくせに

肉襦袢を着ようと思いついてしまうプルシェンコさんは
とってもスバラシーと思います尊敬っす

兄貴~面白カッコイイ~~~


EXの生演奏トスカ覚えてるよ かっこよかったなあ~~
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
