--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.24.12:08

筋肉少女帯が!!!!

THE・仲直り!復活!筋肉少女帯
~サーカス団パノラマ島へ帰る’06~


12/28 中野サンプラザ

会場が、、狭い。。けど行きたい~~!
ナゴムギャルじゃなかったけど行きたい~!
オーケンはお婿さんにしたい人ナンバーワンでした。高校生の時の。
珍しく前回の日記とリンクしてますね(か?

なんてことはどーでもいい!!

オーケンにひびがっ!!
きったかさん変わらないよう~~
うっちーだよーーーーーv
おいちゃーんだよ・・・ひさしぶりだよ~~ (太田さんはいないのかー)

、、ドラム
みのすけでも呼ぶとか・・・(無理)

ていうか
20060724112536.jpg
こええ~~~ww
橘高さんと大槻でシングル出してたとか、昨日ライブだったとか
全部知らなかった。。。あああ
それにしてもこのジャケ写はこわい(笑) 明日買おうvv

ダヴィンチにも。ていうか
筋肉少女帯は82年、中学の同級生であった当時16歳の大槻ケンヂと内田雄一郎が結成した。後にケラリーノ・サンドロビッチとなる、内田の高校の先輩小林さんのはからいで~
小林さん、書かれてるw 
下の名前、過去にGBで見て忘れて、この前も聞いたのにわすれちったなぁ。。
ケラ>小林がすぐ出てくる人は稀有なので、惜しいことを。。
VDも奪っちゃったなー。。
私は実はナゴムは筋少のみで。ケラは内田さんの高校の先輩小林さんとしてしかしらんかったんだよなー。結構後でちらほら聞いてみたんだけど。若い頃は根暗だからケラさんに行き着けなかったんだなー。多分。

今も明るい根暗ですけども。

オーケンブログで
再結成小芝居話とおもわずひびが とか
あ~~見たかった~~~

うっちーオーケン仲直り小芝居
(プロデュースbyケラリーノサンドロビッチ←劇作演出家。劇団主催。)
(っていうか演劇の神様(by下北サンデーズ) )

も面白かったけど~~
ていうかこのひとらの小芝居ってかコントはおもしろいじゃんよ!
あ~ライブいきた~い~!
とりあえず新感線のせい・・いやおかげ
で、e+会員だった事を今ほどありがたく思った事はない。
あたらんだろうけど。。いや

当たれ!!!


新譜とかでるのかちらv
この際なくてもいいですけど。あれば買いますよv
エディーもいるのかなーv
サンフランシスコとか歌って~!


あ。オーケン、それはもしやヘアコンタクト?なんちて(゜▽゜)ホホ・・ホ
でもなんだかそれ・・・w でもいい。
ひびはいってるオーケンだもの。



人気商売はやらなきゃやった人に心奪われちゃうからっ!!
とりあえず年末またライブがなかったら奪われちゃうよオーケンに!w

ていうのは冗談ですが(´▽`)
ライブとアルバムがでないと寂しいもんでございますが、こう
8年ぶりにやってお客さんがまってる筋少よいね。

空手バカボンも見れたし。生きてたらいいことあるんだなぁ。。

とりあえず12/28日はあけとくぜ!!!









って。

この日にメトロファルスが突然やったら私はどうしたらいいんだろう。
たしかおととしのそのあたりに最後に見たような。。


そうこう書いてたら。一人ハウンドドックとか。。。
一通り色々みちゃったけど、あちゃーな事に・・
バンドって大変なんだなー。。
私、本命が(いっぱいあるけどネ)全部長続きしてるから、、
続かないほうが多いんだよね。。

名前争奪戦とか・・・ファンの人をがっかりさせ具合では
チェッカーズ未満、TM以上といったところでしょうか・・・。
って寂しいしめに。

そんななか筋少は仲直りしてくれてよかった!
エディーもいるしあたしは嬉しい~~~(けどライブに入れなかったら悲しい・・・)
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

寝棺

情報早いですね~ 私ついさっき某匿名掲示板からのリンクでこの情報知って、泣きそうになりました。
筋少無期限活動休止のFC会報見た時、ショックで頭真っ白になった口なので(爆)。頭が真っ白になる、ってリアルにあることなんだな、とあの時初めて知りました。
ライブ、絶対行きますよ。チケット取れるといいですね、お互い。

2006/07/24(月) 22:59:03 | URL | [ 編集]

かさこ

そのあたりでぼけっと関係ない事見てたら発見して^^;

空手バカボンのうっちーオーケン仲直りもほほえましく泣けましたが
筋少も復活って!すごく嬉しいですよねーーーーvv
ぼんやりしていて、踊るあかちゃん人間も、橘高さんとオーケンのライブも事後に知ったんですが、
オーケンフーミンwのシモネタMCの所に
「君達下品だよ!」ってうっちーが入ってきて仲直りして筋少再結成☆
なコント?とか。 是非DVDにしてほしいですw

ほんと、お互いライブいけるといいですね!
ダメ人間ジャンプとかしたいです~~ 
今年を筋少でしめたいでございます・・

2006/07/26(水) 08:43:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
