--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.22.03:58

熱田神宮とフロスト占いと 

心の安定剤Aバンドはカミだった(笑 の巻

本当に摂食障害で多重人格自覚してるし(漫画みたいなのじゃなく心から思ってる事が変わるので自分でも困るのと、深刻に怖~いこと考えて、泣きながら落ち込んだ後、本気で忘れる:人に電話してたりするとその人が覚えてるからその人にびびられて発覚。)色々深刻だけど
こうすればいいって見えたから困難だけどきっと大丈夫。イヒ
私はある意味切替え早い。きっと美点w
今までおかしいのに脅威の均衡を保ってて、それが崩れたのは
Aバンドを絶って違う世界で気晴らししたのが結果的に狂いを呼んだらしいと
分析終了。

ちょい前まで自分見失いの
必死に表面繕いコケコケドス~ントリノシーズン安藤だったとしたら
誰もがコケコケと思いきや次のシーズン戦メリとI believeで
コケなかった。ところの手前で見失いから方向見えたくらいでw
「今は結果とかじゃなくてぇ前できてた事ができる様に。基本を・・・」
そんなかんじで。 
女子フィギアに今日にない人には判らんたとえですまそん。
安藤さん、えらい見直してがんばったんだな~と思っているので。
だいたい摂食とか狂いがわかんねーよ(・∀・; ですけんどw


死にたいとか@@@@@とか本気で思っても次の日ポジだったり 
みんなそんなもんだよね(・∀・) みんなとはいわんけど多かれ少なかれ


あやかのI believeで歌はいいねえに戻れたけど基本の人達を忘れてて
あいつらのCD買おう。
今日はサンシャイン劇場で芝居みてきまーす!自分ではまた忘れてたんですが。。<チケとか芝居がある事自体を。。;
誘ってくれた方ありがとねv



■熱田神宮~と思いながら、
Uちゃんみくしで見つけてやってみたらっ・・・!!!

frost.jpg
フロスト占い
ちいさんは Bハワイフロスト ホー!

●Bハワイフロストさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人ホ。
どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプホー。
勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々ホー。
きっとメガネ男子とかメガネっ娘に違いないホー。
委員長とかやるのをお勧めホー。きっと 萌え とか言われるホ。
とても真面目で控えめな悪魔なので、恋愛面では割と古風な考え方をするホー。
恋愛そのものを楽しむよりは、
その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうホー。
なかなか一足飛びポリシーホー。
そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれないホ。
だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベターホ。
 自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、
 より大きな幸福へと導いてくれるはずホー。ヒホホー。


++++
Uちゃんと一緒だーーw が 私もあたっとるw
堅実じゃないしいいかげんだが。(あたってねーだろという突込可)
でも一応多分古風だもん。私なりに。
今までの自分が趣味没頭方だったからそれはもう卒業だけど
恋愛はあたっとるかなーと

堕ちて来たモノ皆自分磨き期間にしてやるぞゴルア!!!
本気でショボーンは悲しいけどどーでもいいもんは知らん
なSWEAT&TEARSな方が友達の知ってる私だよね。へへ

カモンしあわせ!!!


●ちいさんの開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!
             エエッ・・・(・ω・;
 ココバファたんのベッカムとパンチパーマより敷居たか


● そんなあなたの本日の運勢は!
  2位 ★Bハワイフロスト「実力以上の能力を発揮」
           淡々と処理作業しただけホー




■■■
熱田神宮でお守りを買ってもらうの。母に。
http://www.atsutajingu.or.jp/

快諾してくれましたありがとおかん。
何故かにわとりがとんでる熱田神宮気分。
地元だから~。
■■■■


バファ嬢へ写真のがフロストさん~カワユスでしょv  

ギャースエッタンティアーズ(・∀・; 
何がすごいてとっくに50過ぎて超人な所






+++『出戻り』

これより笑えるプロモを私は知らない。マジだもの。すきだわーw
■ジェネレーションダイナマイト 風を起こせファイアー ってマジでやっててすごす。。。

>Uちゃんへ。w
■今越えた。。クランプのこれスバル君?(・∀・;;;;;;;;;;

魔界都市新宿と幻魔対戦とか色々混ぜて少し上の世代の人が作った同人っぽいあのx・・・?小鳥ちゃんだかが死んで終わるんだっけ。


■X Japan- Silent Jealousy PV むしろコレを見ると、多少の事でへこんでる場合じゃないって思いますよね。。
トシは・・・  タイジは・・・・ ヨシキは今何してるんだろ。。
ヒデちゃんは・・・・。私ラブレプリカが大好きだったよ、、


■紅 1987

■紅 1992

■紅 (PV)



++++
■孤独の影 すきだー・・・

■CRASH!
萌えてたよな青春。歌詞も好き。今は判る気が
今の私はは当時と随分違う解釈できるおとなになった・・・はぁ

■シンデレラは眠れない アコギ桜VO 1分で終わるw

坂崎さんのギターのファンなの~~~~~~~~



■Sweat & Tears

私の心の支えだったw。 他にもいっぱいあるけどだいひょうーで
一見あほに見えるし歌詞も不器用だけど
いいこといってはるよ。

 どんな時もほんの少しの勇気があれば
 ひとすじの希望に導かれるはず
 涙の海に泳ぎ疲れても
 あきらめるための船に乗り込むな
 悲しみも悩みも
 同じ喜びに変えて
 孤独だっておまえの明日へのエネルギー

 だと思ってがんばろう!!

 歌詞
サイト・・・これだけじゃ失礼かなと・・・
普通にサイトTOP音が出るので煩いからこれは変えてほしい・・・ださいし
ださいんだよねーw だけど諦めていいところをみようw

と、洗脳されてなかったら
私は心を病んだ世界に逝ってたとおもうからあるふゅーすごす。
私の摂食障害からくる色々は深刻に病んでますのよ
多重人格(漫画みたいなんじゃなくて心底思っていたことがころりと心底心から変わる。

 殺してやる死のう、鬱・・・希望も何もない・・・ははは
(喰い吐きしたり、相当のなにかが去った後)
→?まあ、普通にがんばろう(半分記憶喪失))

とか、あるふゅー断をしている間にキタから
適度に、もうガキじゃないから効かないけど、心の支えになりますよ。
ありがたいし人間できてて尊敬してるよおっさんたち!!!


From the past to the future
  Your dreams will surely come true

 When the morning sun rise in the east
 Every thing on earth born again
 When one love seems to end
 Another one begins again

 From the past to the future
 Your dreams will surely come true Love
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
