--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.18.14:15

モ娘すきでした 今はもう判らんけど。後藤は今も好き~GAMもイイ!

tihi0520.jpg

実はピース前後から後藤が居た頃まではすごくすきでした娘。。
今でも後藤はすきよ。 GAMもかなりイイ!!!
ピースとか恋愛レボリューションあたりがよかったな~Do It! Nowまでだったかなぁ。

■モーニング娘。 Do It! Now (PV
最後に好きだったかしら。後藤と安部が2トップな時がすきだったー
この二人は気合入ってると思うよ。古典派

■モーニング娘。- Do It Now?(・∀・; 
わー知らんばかりになってる...



高橋は好みじゃないけど歌は上手いと思うよ・・・
藤本はもったいないくらいに思ってるわ。吉沢もすきよ。
久住はまあすきかな… ■久住小春-バラライカ 

後藤となっちと辻カゴ石川吉沢矢口あたりの頃がすきだったよ~


■モーニング娘 サマーナイトタウンこのころもすきっすよ。


藤本はソロで居させてあげたかったよ。涙
■ロマンティック浮かれモード 藤本美貴
かわいいのに。。。 ソロでいさせてあげたかったよ~
後藤みたいに娘と平行ソロやらせてやればよかったのに~
今GAMが出来てほんとよかった。
■GAM - メロディーズ 



+++後藤さん
funny-pudding1349.jpg

最近エロ路線でええかしらんと思うけど 、、
ガラスのパンプスとか表情とか雰囲気好きだわ。

■ガラスのパンプスPV すっごく好き~~
映像みつけた!!エロ綺麗でかわいくてイイ!

■後藤真希-some boys touch
ここまでいくとなんか、、心配になるわ。。。
十分巨乳でいい乳だったのに入れちゃったのかな~、、でかすぎるような、、
200606030925347916547454190.jpg



なんかのMP3タイアップはこれはこれで安心してみれます。


■エキゾなディスコ 
変だけどかわいいからイイ・・・声可愛いしv

■赤い日記帳  これすきなの。
この後藤だけバージョンすき。
◆元の赤組4のやつ…  
後藤さMM、歌うまくなったなー、魅せ方もうまくなったな~綺麗
■愛のバカヤロウもライブのがないなぁ。ライブとかTVのがよかったのに~
TV用の長袖ブラスウスで今までなんかだら~ってイメージだったのが
一生懸命でけなげでよかったワ。乳揺れまくりだったけど、んな事さっぱり気にしてねえ!!
っていう愛のバカヤロウのTVかライブ版ぜひ機会あれば


■後藤とあややでメモリー青春の光を歌ってて面白い~  
安部と矢口(元々の)のちょっと垢抜けない感じが個人的にすきだw



++++
◆GAM(あややと藤本美貴のユニット)もすきなのん♪◆
AYAMIKI.jpg

ほんと…藤本が落ち目の娘で飼い殺されて可哀想で。。よかったなあと

■GAM - メロディーズ 
きれいかわいい~vv この二人の仲良しコンビ大好き。
ミキティーこのユニットはほんとおユニット楽しいと思うよ。涙
 ライブ版。前置きいらん。。。早送りしてね・・

■GAM - GAM 3rd single - LU LU LU
きゃーこれも可愛いーvv
私、、藤本の顔好き。

■GAM Thanks! 最初のやつ
プロモいまいちだけどライブだとよさそー
藤本顔が好みだ・・
松浦さんは顔とかじゃなく。。何かがすごいんだと思う…俺可愛い!
ていう思込とか自信で輝いている彼女はかっこいいと思う。




ちなみに中澤さんと誕生日いっしょ
バレーボールの大山加奈も。笑 加奈ちゃんもすき



偶然みつけてしまって。。。


■恋愛レボリューション21 岡女 モーニングおっさん 

■抱いて!HOLD ON ME 岡女 モーニングおっさん 1 
当時はええー(・∀・;と思ったかも知れんけど
今の娘見るよりどえらい和むわW 岡村さん踊れてすげー
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

しずく

モーニングおっさん久々に見ました(笑)

2007/04/20(金) 21:17:36 | URL | [ 編集]

ちい

おっさんわらえますよなwwww

こんだけおどてるよすげーーー!!!(・∀・;
って関心しましたw

どもー(´▽`; って笑っちゃってる安部後藤もほほえましw

てか
娘ねたにレスありがとおおお!!!v

2007/04/22(日) 04:12:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
