--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.17.22:01

薔薇より赤い心臓の歌

ノイローゼでヘナヘナのちいでーすこんにちわ~
 病んでるなあ…色々なものがでてきちゃったな~無念
 という状態ですが

 ずっとこーなんてばからしくてやってらんねー!ので
 出来る限り早く普通に。
 自分のせいだけじゃないから余計むかつくさしゃらくせーな
 

■人生初めてここまでノイローゼ?てかんじになってさー
へーこれがノイローゼというかキチガってるな~私。疲れすぎやわ~
とか客観的に思ったり
人生の経験だな~ と前向きに受け止めてみたり

でも疲れてますわ。これも人生の修行さーでいいけど。
  

++++
んなわけで睡眠薬を凌駕する超人に(・∀・; 
なりましたが、そこは脱しました。ああよかった。ぐたーり

つづく
+++再掲載+++ 
「三倍睡眠くすりとほかいっぱいでも三日間以上起きていられる異様な 状態は す ご く 疲 れ る 
 人のせいでノイローゼになるのは理不尽だ不条理だ腹立つわよ正直♪
 あは」

  私は不条理の世界じゃなくて、
    普通の世界で普通に生きているのさーーーー

ロックオンされて疲れたというより
そのひとはどーでもいいんですが、そこで私が頼りにして唯一信頼してた人のおぽんちな対応に切なくなって乱れましたな。

訳わからないままの某自称PKO基地外同盟より俺を信じろってんだよ。

孤独な戦いでしたな。
名古屋の友達が一緒に泣いてくれたり、普通に普通のこと言ってくれたさ・・・
尊敬する方Yさんも一般的な普通のことを

「そんな村社会のおかしいのからははなれろ!!!」

っていってくれた。
それが救いだったなー。ひとりぼっちじゃなかった。
けど周囲の身近なところからは一人だったけど。

ヨタ様。今度こそライブ行くね!!!
疲れてていきそびれちゃって・・・
あなたのの歌は本当に大好き。独自の世界とロマンと現実の本当の歌で
才能ある人やなって一番尊敬してる歌い手様。
ライブしてくれ!


私は孤独じゃなかったよ
ありがとー

今は疲れてるからおいおい恩返しをいたしたく
関連記事
スポンサーサイト
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
