--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.17.07:43

派手に疲れてますが

オキシドールが全然いたくないのもそのせいなのねん。
405632643_14.jpg

すっころんだ(笑)消毒した~


しゅわあしゅわ消毒きもちいいわーと
人に見せるよう日記的にみくしで書いてたら
・・まあほんとに痛きもちいかったんだけど

 紳士風
  Mを名乗る女性が増えてきましたね。
  アイニウエテイルンのでしょうか的な定型文が。。

 あああ・・・キター
 「そういうアイに植えてるM女がいっぱいいるにちがいない」
 って意味かな。。

 知合いにSM雑誌を作ってた方が居ましたが
 冷静にそういう妄想を膨らませてあげるように作ってるんですよ
 発信者の思うがままのどくしゃさんですなあ。。




また眠くて寝れない病再発だから寝る薬に打ち勝っちゃって
寝れないわけで書いてみたりななんだかで。



個人的なことで色々あって
私一応~。。表面こーばか文かくし 
リアルで会っても結構つくろっちゃうし
電話でも逆境なればこそにっこにこで あ~そうですかあ♪
とか無意識に逆に見せちゃうので
やっちゃってやってる間は女優になりきってしまう姫川アユミ?
これは北島マヤほど逝けてないという謙虚な意味でのたとえです
無意識になりきっちゃって本音忘れるのね脳みそごと。多分


 
 やり終えて現実をみると まあ 
 こうしなくてはいけないから最良?
 というか悪循環を断切るのは私しかいないから
 逃場なく全部切断しましょうという 面白い方法でどーん!
 ってやって
昨夜ははーこれで終わったさっぱり
どうせセコく向こうは逃げ帰る場所があって
私が追詰められておかしくなっていると怖くて逃げたり沈黙するような人、
人として気の合う友達で居たいけど 。いたかったけど

冷静になれ。。 婚期をのがしチャンスを逃し・・・
ばかを見るのは私。

いいいことを楽しいことを思い出しちゃだめ。。

セコくて気が利かなくて
無神経で傷つけられた悪いことばっかり思い出せ!
楽しいこととかいいことは忘れないと
考えていいこと忘れないと繰り返すだけ

でもほんとは私一人だけで考えさせないでほしかったよ。。。
たださえ以下↓な上に私に思いつめさせたらもう危険だって。。
 
全部いいことは忘れて 忘れちゃえ~
と、なんとなく寝れたんですが


記憶喪失にはそう簡単になれない訳で
マタ
睡眠薬を凌駕する超人に(・∀・; もういやだ~~~
また孤独な狂い人に、眠いしだるいし苦しい訳で。はあ



参考++++

再掲載 
「三倍睡眠くすりとほかいっぱいでも三日間以上起きていられる異様な状態は す ご く 疲 れ る 人のせいでノイローゼになるのは理不尽だ不条理だ腹立つし略」


 私は不条理の世界じゃなくて、
     普通の世界で普通に生きているの。



 U月さんにロックオンされて
 無駄に疲れたよ 巻き込まれた不条理にムカツクわ。

 ふつーに

 「あーしあわせなけっこんしたいな~。友達夫婦うらやましいなv 
  人生疲れてくるお年頃~」

  
 みたいな普通の友達とよくする話 
      でロックオーン! (・∀・)エ?

しらんがな。。。

妄想入ってそうな作文ミクシでたれながされてさ
匿名でもいやだから消してとか言ったら更に悪化
 色々他のところにまとめたけど面倒だから略。
それしか見えなくなって目が赤くなった王蟲は走り終えるまで放置。
知らない人に妄想装飾された私がばかにされようががまんつかしらん。
すぐ悟ったわ どーでもいいわ知らん人など


 けれどね。
 私の周囲には半年間で培った、怖い人間関係があってね
 次の日記のほうみてねw
 1:人を「摂食障害のメンヘラ女」といっても
 えんたーていめんとですから(´▽`)
   ↑書かれた人が傷つくとかいう感性欠如 感染者
 2:初対面の人に「摂食障害のメンヘラ女です」っていいはなつ人
 3:初対面の店員(私)をメンヘラセンサーで気に入ったらしくて...orz...orz...orz
 「ねーねー!その子を愛人にしたいんだけどメンヘラは嫌なんだよね~1:ちゃん電話してはなしてみてしらべてーv(メール)」
  とか言う・・・マイミクさんにもこの人言ってる人る人思いますが。
  あはははは 笑うと思おうよww
  疲れたよ。なんぁ面白かったけど最終的に不条理のキチガイの無街に落ちていた。嫌過ぎる~~~~~

  この頃から5キロやせたもんねー。


  あなた様こそみるからに誰から見ても精神病で小汚く、
  言葉聞き取れなくて店員皆客だから、頭のおかしい人だけど割切り
  で。

  仕事は出来る?た?らしいけど しらん
  見た目頭おかしい人だしよくわからんしそのまま永遠に会わんけど
  言ってること聞き取れる人がいなくて皆流してて
  オーナーさんに「おまえあんひとの言うこと聞き取れるんか・・・俺はむりやわ・・」
  私「・・・いやなんとなく雰囲気で?わかんないけど」みたいなのですよ
  店員さんじゃなきゃ
  やっべ!・・・ってってにげますがな。
  そんな人に メ ン ヘ ラ は 嫌 ♪って、
  貴様(敬称v)だけにはいわれたくねー。本気とかいてマジで
  更に重度の精神病の方とお暮らしだそうで。メンヘラ大好やんw
  もう、勘弁して。 逃げ済だからいいけど
  
 
 ■筋肉少女帯のの歌に踊るダメ人間  
  という歌がありますが
  メンヘラキチガイが共通語(数名だけど本当にある世界)
  のキチガイの王国作って
  ♪王様は僕だ~家来は君だ~~~だめぇー
    ・・・それでも・・いきていかざるをえない。。。

    とかいってそこからでてこないで
  
     
   被 害 者 が 増 え る か ら 。。

  
 
被 害 者 が 増 え  る  か  ら  エコーエコー・・・



++++
2: ・・・最後の人。優しかったねばかだったけど
   大好きでしたわ。

 そうそう そんときさ 
 雰囲気的に空気読むとさ
 みんな妄想突入した方をを擁護して、心配して
 私はどーでもいいわけさ。
 私が苦しんでることなんてどーでもいいてかしらね
 ってて空気つたわってくるわけよ。

 好きな人?がさ不条理に巻き込まれて錯乱してねむれなくなって誰も見方も居なくてつらいわけよ。好きだとか大事だとかいうならさ
 フォロー?とか・・・
 最低限なんかその。。。
 (きてくれたのはま、感謝するべきなんだろうが)
 彼女が手首切っただの。わざわざ連絡して
 更に私困るとおもいませんか・・・
 せめて少したってからにするとか。。。
 あの、空気を。。。。。。。

 キチガイモードに入った精神を病んだ方に
 普通の理屈が通用しないと判って。
 連絡してきて。うちにきて

 「しあわせなけっこんしたいなぁ~(´▽`)ていっただけで~
  日本人すべてが切迫した貧乏人じゃないし(´▽`; 
  ふつうのけっこんしてる友達ふつーーにもいるしま。。
     そう偏らなくても・・・いろんな人がいますよ。」

 と言った 君 が 悪 い !! だってええええ 
    エー(´▽`;

(うんこが振ってくる妄想にとりつかれ不潔恐怖症分裂病旦那働けない 19できこん子供旦那を一人で養った
 のがディフォルトの結婚観の彼女を尊重しろー という意味?)

 ・・・それ普通じゃないって自覚すべきだとおもうよふつーーに
  人に譲るとか常識的に考えるほうが
  優先したほうがいいと俺思う。。。その人のためにも。。。
 
  病気なんだからって甘やかしてふつーのこと言われるたびに
  他人に迷惑かけるなら隔離されててくれ(涙)
  っておもっちゃうよ。。


 その女の人はもうええわ、って投げて。某さんとと閉鎖病棟ごっこと妄想リハビリで終えてくれ
 某さんは本物の天使だが。自分も病んでる場合じゃなくて自分の家族も大事にしろ。と普通に思うが普通な私と遠い世界だからわかんにゃい



 で、
 その男にも理不尽でとんちんかんな不条理をたたきつけられ
 すきだったからこそきっつーww
 流 石 に 参 っ た 。 

 助けて~といって切迫してへろへろの女が居てさ~
 しかも「大事に思ってるよ。すきだよ」なんて
  マジで言っててさ 本気だったと思うよこれは。

  でも結局した事って言ったら

  その相手の家に来て 
  更に 不 条 理 の 世 界 
  キ チ ガ イ ワ ー ル ド を彼まで展開し始め
  私を更に追詰めて狂わしただけだった。疲れちゃった泣いた。
  ずっと泣いてたけどここでだめなのかと
  悔しくて泣いたと言うか絶望してキレて呆れて・・・忘れた・・ハハ

  おいら孤独と戦う羽目に。 
  あ~~・・・もう無理帰ってくださいもうだめ。。
  もう持たない・・・がく  とかもう記憶に半分がないんですが
  絶望感は覚えてる。


  虚しい不条理ナンセンスケラ芝居を越える現実に

 ■戦え!何を!?人生を!!

 とか聴きながらじゃないとやってられませんでしたからね。
 オーケンが熱く歌う中不条理な現実が展開w
 ありがとよ筋肉少女帯。 とYOUTUBE
 虚しい不条理一般社会からかけはなられな理不尽を言われてる間。
 やりきれなくてばからしくてばからしくて~

 人生を戦えーーー!
 とかオーケンがうたってるのをぼんやりみてたっけ。
 バトル野郎~100万人の兄貴 も見たかな・・・棒読

 ■結局オーケンの歌とw
 電話でなきながら対応してくれた友達のUちゃんと
 Yタ様のそんな村社会の頭のおかしいやつらは切れ!!!っていう
 叱咤しか助けてくれなかった

 ヨタさんが言ってくれたことが正しいかなと冷静に思う。

 一人じゃなかったかな・・・一応。

 


  ■正直、そこから私結構精神的に参って病んだと思いますわ。
  摂食障害他に  こういう逃げたい場面で
  薬で寝るか 気違った量喰い現実逃避し吐くか とダメ人間
  だったのはいつのもことで(治療中)
  それが済めばある意味のダメダメだけど発散になり
  そこから正常をたもててたけど

  吐くのもめんどくさいししたくないけどよくわからんけど過食して
  はかなきゃ!って思うんだけど寝てないから途中で二時間気絶しw  てかめんどくさ~でも根性で・・・と最後は吐くけどだっるーで

 ある意味過食嘔吐多分減ったけど
 そうすると普段あまり食べないから痩せていくわけさ。
 33キロになってたけど流石にこれ以上はいやん。

  それ以外にも私も一応摂食とかせいしんかに行く病気だけど
  他はそこまで逝ってるつもりなかっちゃんだけど
  破壊衝動~とか。
  でも切るとか痛いの苦手だから
  手首切る人みたいなことしないんだけどっ(・∀・)<普通だ。

  頭の中で考えることが怖いし
  先生に君は生きる目的や目標をみつけれないからそういう行動に走っちゃって~云々と言われて一応納得したけど
  
 目的・・・ごくうさ的に、
 負の方向に精神的に人をどうやったら追詰められるか。
 
 昔からこういう空想は好きだったけどなかなか実現せずせきないからストレスで喰べ嘔吐~だったのだろうけど。
 
 今回違ったのは、私は相当逝ってて絶望と虚無感いっぱいなので
 失うものがなにもない大人で。
 犯罪者になり親に悪い 相手に悪い だから何?
 私死んでもいいし、あーどでもいいー って悟りが降りてきちゃって

 しかし普通なのが私でwwwww
  とりあえずバカなことする前に

 今回私を絶望させてくれた人のメンタルがあれなので
 だっていちおーすきな人を置き去りにして自分がこわいよおおお
 って逃げる弱虫だぜ。ww
 思いつくことが山のように有り。
 もう犯罪者になってもいっかー。とか
 しかし自分も他人も切り傷は苦手なのでそちらにはいかずw<平和

 でもバールのようなもので殴るなら・・・
 着火は得意技です。~~...略
 それは冗談でぇ~(´▽`)
 
  てかそうそう子供の頃屋上でささやかにhなビをするがごとく....
  プチ火遊びをして狭くていいかんじの隠れ家的場所がある屋上で
  危険度少ない(確実に大怒られるけどな見つかったら)
  はがき大の紙とか燃やすとか。プチ焚き火とか・・・
  きれいな火を見るのが好きだったなぁ・・・閑話休題。・



 上記超絶弱虫、そしてセコく逃げ人生。
 そのままセコく逃げ人生で終わらせるほど
 私が甘いとおもいますか
 U月サンのように私がおかしくなっても
 擁護はしてはくれないのかしら 逃げるんだよねきっと
 

 「そういう事言った君がわるいと思うよ。」

 「そういう事言った君がわるいと思うよ。」
 
 「そういう事言った君がわるいと思うよ。」
 

以下次号。
+++
キチガイメンヘラダメ人人間の王国は隔絶隔離

半年以上・・・0.1.2.3.4・・・いっこずつ切り離したぜ!!
初号機のU月さんはまあ、いい。しょごうきだからね。
関連記事
スポンサーサイト
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
