--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.12.08:21

ただいまー

■実家に帰ってました~
遊んでくれた友達ありがとん♪

帰る前に作ったポトフとカレー(・ω・)
うちのなべ小さい!←一人なのに無駄にでかい鍋で作る私
20070413081441.jpg



■明日はバイト~ていうのか?
何故か徒歩三分くらいのご近所(笑)
故にお互いよく知ってるリサイクル屋。で、
買った赤い襦袢1000円でw

まあ色々と(・ω・)
持つべき者はちゃんしてもくれる知人。
お礼に帰宅したらコミュ入ろうかな(笑)ありがとすちーぶ。



+++
母に伊達締をもらった!
結構何にでも合いそうですてきv
写真画像悪くてよくわからんけど、、、
2.jpg



■眼鏡もできますた(TωT)megane.jpg

あああああ~~~~~目つらかったあああああ
乾くしイタイし見えないし。どれかとらなきゃいけないし( ・ω・);
ないと大変なのよ… 
0.01 0.015 で普段眼鏡だから 裸眼に急についてけないし
地震がきたらまず眼鏡だ。

目が~目がああ~~(c ムスカさん@天空の城ラピュタ)
と眼鏡屋に言ってみたら予定より4日も早くできて・・
出来るならおねがいしますよ・・・でもありがと

今度もまた下フレーム。色迷ったけど変にめがねーーって存在感なく
無難に難にでも似合いそうなのを。色綺麗だしvお気に入り。
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
