--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.04.03:03

精神病理世界からからはさようなら~ 私も病んでいるけど私は自己簡潔で自分で治るから。きっと

タイムワープして再度アップ
あらしさんに荒らされたんで。でももういい来るならこいというか
向こうも飽きたはず。私はもう飽きているw



だからネタが古いです。
もうプルシェンコに夢中で安藤さんとか忘れて・・;
安藤さんのEXで私は励まされた~
人に流されてた日々 そんな自分にさよなら
あいびりーぶまいせるふ 信じることですべてがはじまるきがするのーーー



□蛇足だが悲しくもきっかけだからかく・・(´・ω・)
蛇足いですが さくりと★★★まで飛ばしてくださるとはやいっす~
 基本的に私は人によく思われるための偽善発言できないし
 冷たいです。よくいえば不器用。白黒はっきりさせなきゃいけないで 居るのが摂食障害治らん原因だともいわれちったし...orz
 努力中


■最初から 精神を病んだ人たちに振り回され、
常識は通用せず、好きだった人もそこに片足つっこんでて規格外。
最後にプチ有名人U月妙子さんが私を匿名中傷?てか病気で妄想はいった私には判らぬ病気だったんだろうけど 半分性格だってのも知らないなりにわかる気がするので

 だからって私が痛くなくはないのー。わかるかなあ 


■前向きに病気と闘い人何倍努力する姿勢、程度は違えど考え方が似てて友達でした。私はそう思っていますわ。

■最初も匿名晒されてその痛みがわからんと来た!wで以下同じ

 匿名だからいい?
 本人にはつたわってますよー
 O田シュパーンのWEBサイトでネタにされてるし知人がおしえてくれるしい
 知らん人になんの確認もなく
  「摂食障害メンヘラ女」
  見知らぬ人に言われる不快感たらねーわな
  メンヘラとか、、あの、人に言わないほうがいいよ。。。。
  実際あって印象違ったでしょ。
  
  それで人が傷つくってわからないて わからね~     

人が傷つくってわからない時点でおかしーーとおもうんだけど私おかしいの?おかしくないとおもうんだわw


■好きだった人にも匿名だからいいじゃん?といわれ
 あ、このひともあっち側だとおもた。
 どーせけこんもできないしお友達だけど 失望つかびびったw

ここにいたら私までキチガウ。。と決断もしますわなあ。

色々あったけど、私が最大の理解者とおもっていた人には結局真意が伝わって、線は引かれつつ、判ってもらえたらそれはとてもしわせなことなのでよし。いざというときは今も助けてくれるし、あんたは優しいよ 良くも悪くも。



■仕事してきたー♪
楽しかった。何故か偶然めさめさご近所で(笑)徒歩三分;
移動時間のらくなことらくのなこと・・笑

お互いの近所でなんか不思議でおもしろw
共通でしってるリサイクル屋で買った襦袢1000円使えたしw
しかし彼がよそで買ったじゅなっば300円と100円だった。
負けた。。。 が!!! お気に入りだからいいんだーw
TS380061.jpg

V、出来上がりたのしみだなあ
と言ってる間にできてました。お手に取る機会があれば是非にw
見つけられる環境にある方はw
070429_1939~01.jpg





■発散できたサパリ(笑)
恐らくかづきさんとかがやってる系?私は趣味人だから色々違うけど好きだからできちまうのはかわらないだろかな
映像でははじめてモノ多かったけど花メインの本物さんだから(笑)カッコイイと思ったね。趣味を仕事にするって大変ですごい事だと思うもの。
現場の雰囲気よさと
 あやさんありがと!
今までの経験値と私の入込める北島マヤ的所と本物さで(笑)
多分きつかった?んだろけで平気~痛いけど仕事やるさプロ根性ですよ普通です。
ま、きもちよく楽しかったよーん(笑) 痛かったけど。
それもすきだからw 調度そんな気晴らし気分だったし。

◇例の鮪事件(笑)
はもう知らんが
選ぶ時点で失敗 資金繰りおかしー? 色々
他みると要領他見えるね

今回私、イイ!
とおもわれた部分はなかったとは思わないでやんす。
当然の事を請負ったならば150%以上でやったし
当然の事 痩せすぎなのが気がかりだったんだけど、
そこはこのVの焦点ではではないから、いいよんってなんか軽くやさしくしていただいた。感謝。

現場麩に清く楽しくいいかんじにできたと思ったですよ
AD経験のおかげで、私がスタッフにいらいらも与えず、さくさくいいかんじに進行ででいいね~って言ってもらえたし、そこは安心したよかった。

ありがとうございました。
蛇足ごみん

いい絵とれたと思うしな。
特に最後面白かったですね(笑)
あのアドリブは29日の時にでも是非とも取り直しましょう(笑)
見る人も楽しめると思うよーコレ実は携帯から寝ながら送信なので推敲足らずであとでなおすかもですが時間そこにつかえるかわからんからどーん



■色々呆れて
一般常識はない世界かと思って諦念してたが

普通みんなまあ
最低限の常識や礼儀や気遣いは。大人だしな



■勘違いだったかもだけど、善意には善意で応えたかった。
金にはならずとも趣味と割切ってプライベートでも無駄にサポートした
今その分

びょーきだから♪
で済まされてる相手がうらやましすwwwww
私も近しい囚われがちな性格だけど
周囲すべてが病んでいて、
普通?の私が何故かわるいみたいに(笑)
わろすで片付けたけど疲れましたよw


名古屋の普通の友達、東京の芝居友達、
親身にきいてくれて言ってくれた普通のあたりまえの感覚の言葉

結構周りに人きても去り 二人なんじゃない?
想像つかない世界で誰にも伝わってない文章ですがww
ま、少し今は休もう自分。


+++
病気?てか性格だとだいたい知ってた。
彼女を全力でサポートする人が居てその悪循環に気がつかずそのままでイレバイイ
私は結局一人でタチムカウ。
慣れてるからいいけど、私はおそらく強いのだけど
年により少し弱くなったw 頼る人がいて弱くなったのもあったかなw


正直、人間小さいけどここで一番ばからしくなったよね~(´▽`;


今の友人とこじれたのも
一般常識意外と古風で普通な私の感覚より
基地害世界が基本の意見で私はどかんとやらかしつつも確信犯なので。
真意を組む以前にさっさとキチガイ組を擁護しちゃうのか。
がっかりだ。君は俺のなにをみてきたのだ・・・
と寂しかったねえ。

後に分かってもらえて嬉しかったけど
ときすでに遅く引かれた線はもどらないのだけど
けれどそれはそれでそこでとまってるより新しく生きたほうがいいからね。

追い詰められた人間に言う言葉じゃなかったとか
真意汲まず自分もキチガイワールドに染まって常識かけてますぜとか
判ってくれたら嬉しかった。


実は怠惰に見える駄目人間の私も少しは努力してるんだ
書きたくないけどナルみたい悔しいので

しかしやむをえなく主張しないと判って貰えないときもあるんだなーと。。
病気だからしかたないから勘弁してくれ・・・って
言わないといけない時もあんだよね。
普通にできることができない悔しさを抱えて隠して普通に生きているので
普通だという前提でこられたら切ないのですよ。
そのために人がしないでいい隠れた努力をいっぱいしてんのよ。




++++
戻 ま

自転車で三分(´▽`)
自宅兼スタジオ、経費節減せつびDVDの売上げ判断力
普通の社会人の常識と判断力と試行錯誤と、上手いなと関心しました、ていうかこのくらい個人で頑張るなら当然とさらりとかんじましたな。

色々私のせいにされ
(一番信じてた友達のおぽんち発言でねー(´▽`)

経済活動として経費節減要領のいい進行
何より私は今日は丁稚でも半端なADでもなく主役で姫で(笑)
とかいいつつ
手伝いますよ!やりましょか!?って気遣いさん全開なだめな性格ですがww


最近散々で~って色々つきぬけて笑い話?にして。
話された側もフツーーーに
一線ひかなきゃやばすとして付き合うよこええもんとさらりと。
わーい現実。やばすっておもわれてんだ。

最低限のモラルと秘密は守りつつ言ってますからご安心を。
だってこんな狭い世界で何か言ってだから何w
私が言うまでも泣く狭い世界の人々は私以上にちゃんと ヤバス!
って認識の下に見てるから。大丈夫(´▽`)


+++
人の迷惑を判らない精神病の人はいくないです
猿でも反省するのです。はんせいしる!

被害者意識の塊の感染者につうじるかわからんけどそういう侵された人の特徴

人を思いやる最低限の常識が欠如して悪気なくありえない言葉をなげかける。
イクナイ!

そんな精神を病んだ世界に巻込まれて翻弄されめちゃくちゃ疲れた自分にさよなら。


安藤美姫のEX見ながら(笑
トリノでデブどすーんの悔しさから這い上がった彼女。マジ尊敬するわ
おいらも見習おう。
城山中学仲間だしな。尊敬する後輩なんばーわんだ。
同じ中学とか真央は実家近所とか、スケート上位陣は名古屋市民で親近感が・・・


いつかエッセイで笑える形式に笑いと真実の痛みの臨場感を加えて書いて
読めるエッセイにしてみたい(笑)
松尾さんのホンニン大賞に応募しようかなー(マジ 笑
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
