--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.09.11:14

友人と買い物休息日♪バジルの種もらった!嬉し!いいにおいなんだねー種も

友人と買い物休息日♪バジルの種!嬉し!育てるよ~がんばってみる~~~~


■地元友達ココたんとをとめツアー(?
お買い物遊びしてきました~
またあれですが 正直 
 心から心が疲れて人間関係を崩壊させて、自分が繕いつつも繕えないくらいこわれていたので。親しい友人との気晴らしお買い物は大変嬉しかった。ココたんも私がへろってるの知っててでも楽しくすごさせてくれた、ありがとよー!
恩返しするよいつかv 当たり引くとか! うちに泊まってもらうとか(´▽`)


20070409111127.jpg

■バジルの種もらった!!!!すてきーーーいいにおいvv
彼女が母上と共にざくざく育ててざくざく喰っているそうで。
バジルって一年で育って枯れて種になるものらしくて、
とか色々聞いたけどネットで調べて勉強しよう。。
ま、おいといて

 種くれたの!!嬉し(;ω;)

結構いっぱい育って楽しく育てて食べれるよん♪

一人暮らしのお供に… とくれたのでございますよ

私に植物育てれるか不安ですけんど…が…がんばる!!!
結構育つらしいのでプチ植木ばちなんて甘いもんじゃなくプランターのがいいとかまず研究しよ(・ω・)♪

種もバジルのいい香り~


■乙女ツアーしようぜ
jyu.jpg

ってコンセプトだったので(笑)
私お勧めのCLINIQUEアイライナーを彼女も気に入ってくれて、色悩んだりしつつ紫を。←ナチュラルなかんじでけばくないつかかえって黒より優しいかんじ。
黒も似合いそうなんだけどね♪
私はオリーブか黒なんだよね~似合う色とか色々で意外性もあったり楽しいなあ

彼女は色彩検定?(だっけ…
一級とかなんかすごいし。今度色合いのなんとか(馬鹿なので用語がおもいだせません!)見てもらいたい~
よろしくですよ~!

☆JlLLSTUART
http://www.jillstuart-beauty.com/
て所にココたんが目をつけてて、見てみてました。
私はアナスイ らんこむ くりにーく
と、チープコスメv を使い分けてて

人様の意見を聞くと新発見でたのしい!!!
入れ物かわいいし色々イイ!!!
二人で見ててアイカラー買いましたわ♪えへへ~
きらきらキレイで(´▽`)
触りごこちがゼリーちうかスライムちっくで・・

 うあ!Σ(・ω・;

っていうのにまず惹かれて…←面白くて…

つけてみたらキラキラ感がいいし♪惚れたぜ。

色でお互い悩みつつ
青がキレイで二人とも目をつけてたのに! 水色青でうつくすぃの
しかし 似合うとか、私の場合冷たくみえるかなぁ?(可愛い系めいくがすきなので・・・クール系より)とか
色々~お互い悩んでwww

結局彼女は緑碧を<似合うv成功とおもうじょ
私は橙赤っぽいのを <自分の基本メイクに近い色で

見ると強烈カラーだけどつけると薄い色で可愛いのさー

んで
散々悩んで試しぬりしてもらってそれぞれ買って
二人共、最後に 今日は買わないけど。

気に入ってるキラキラ青をつけて(笑
おそろメイクでいました(笑)
同じアイカラーつけてもひとによってかわるなーておもしろいですな。

しかしクールビシ系な俺様になりたい日もあるし。
キラキラ青も買っちゃうかも…きっとかうだろな。。。えへ


+++
ここでリフレできる程シンプルでなく
実は頼りにした人から
その方の性格はわかってはいたのだけどさ(´▽`)
(駄目人間愛好家な私)おいらが不眠パニックあちゃーな時
労りよりもパニックしている私に疲れたといいはなつことにびびり
あんまりな、、、空気読めない、
パニックでしょぼーんな状態のわたくしに対し、
社会的問題、君が居っぽう的に悪い等。
嘘でいいから私の前だけでいいから
見せ掛けの気遣いでその場をおさめるくらいはできると思っていた。誤算。
これでよけいに狂ってしまったので参りましたわw
もうこれから元に戻るというか強くなって復活のみですけどね!

こういう時に出る人間の器と本性という勉強をしました。
しかしここで人に期待なんかしない!! 
って悲しいことにははなりたくないですね。

色々うまくいかないけど 上手くいくこともあるといいよな。



とりあえず今日は楽しかった!!
ココたんありがと!
バファたんも時間合えばあそぼーね~~~


関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
