--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.08.06:41

こわれた三日月~songs

songs.jpg

◆大好きなCD
風のひと こわれた三日月 アジアのお姫様 窓枠の花
特に好き


■Miki Ando 2006 Dream on Ice

■安藤美姫 フィギュア世界選手権2007 エキシビション
アイビリーブ 三日月

■絢香 ayaka - I believe 三日月 歌詞
I believe
三日月

■■■
薔薇より赤い心臓の歌
■■■




下の日記は私のアングラとわけわからん趣味でわけわからんと思うので
一般的なおいらの今の心情とこうありたいと思う俺応援ソング。
中学の後輩なんだぜ安藤さん!! とか言ってみるw
安藤さんの頃は暖房あったんだろうなあ・・・さむかったよねー城中。。汗


関連記事
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
