--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.23.13:57

またバトン

ドナ研(←知性派小劇場演劇人主催のコントな学会発表)で
『初恋のひみつv』を見た次の日にバトンですよ。


+++

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!  ・・・って。('▽';
マイミクのフラたんから回ってきました。
なんか普通に答えたらすごくアレなかんじのマジヤバイ人みたいになっちゃったので上げるのおくれてまちた。
ブログ直りんに変えた記念でこっそりおおくり(きっと見る人が減るからv)

うちはまー、バファたんココたん、じろう丸さん。
メトロ仲間さん(にはこんな事いえないわ。。)見たら・・・
とは言えないので、バファココじろ丸もみーひろかたんすらさんあたりいかがであろうかすら!!!
最近ほぼリア友にしかバトン回してないけどなんか健全かもしれないw
(・∀・; ・・・ていうか
まず、私の入ってるコミュとかTOP見て、
この人アングラで根暗で変な趣味でちょっとかわってるかも。と、
思ってから読んでください。松尾スズキとか寺山とか好きそうだよ
18才くらいだよ回答が。悪い意味で


Q1.一番モテたなと思う時期は?
どーもてるかだけど、そういう意味じゃなくだめなかんじに声をかけられてなんだかなー。な回数は多い今年。
60過ぎたらそういうのもないかもと思えばいいのかもとぬるくしか解釈しないけど。
ばかに見えるのでしょうか。
私は好きな人以外そんあことで遊ぼうなんておもわねーよ。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は??
ソニンと内山りな?と坂下チリコ?(チリコが以外でしたよう!)
まあ、目とか口が中国~日本な普通な顔あるね。多分。
ソニンほどマッチョじゃないぜ!即身仏系です。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
面白いとか気が合うか。
面白いて笑えるって意味じゃなくてねv
話が面白いとか魅力があるとか。
あと現実見てなくてだめな人じゃないと私は好きにならないですね。
一応現実も生きてるけどどっかナチュラルに無理がある人。
キャラ作ってるのはだめね 素で本物のダメに惹かれる。

フラの回答を消しつつかくと。なんてありえへん事をかくかな私


Q5.告白されたことがありますか?
ある気もなきにしもあらず。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとじゃないけど10分くらい遅れてしまう。。
B型全開・・・


Q7.初恋はいつ?  
いつだろー。記憶にあるのはアンドロメダ瞬ちゃんかなw
・・・。 ・・・・・・・
ドナ研おもいだすなー(棒読み)


Q8.今まで好きになった人の数は?
3、4人くらい・・・?(※瞬ちゃんは除く、漫画だからね!!)
相当奇跡でもないと、ちゃんと人を好きになる気がしないので
どこまで入れるか迷うけど。好きになるだけなら、
条件満たしてるK須田さんもいれていいならw(この満たしてるって名誉毀損に)
本気で好きになれる人って滅多に居ないです。生きてる間に居てよかったv
 

Q9.今まで告白した人の数は?
はてさて。内緒。


Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
AかO。
血でどーかとは思うけど。多分なんとなくこーな気がする


Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
上にかいちゃったよ・・・ていうか本当に共通するから自分死のうかなだよ

・現実見てないけどそれなりに生きてるけど
 素で死んでもいいやと同居してる人。多くの人にある要素と思うけどね
・オタク。
(デブリュックで電車男じゃなくて・・・アニオタエロゲオタじゃなくて・・・
 音楽とか漫画とか本とか理屈屋さんとか。で服はちゃんとしたの着てるのがいい!w
 でもオタク。
・あたまでっかちで男の癖に口が立つ(オタクってこれか)
 私くらいは負かせなくては嫌。



Q12.ツボ3つ
・優しい人?(おおおぉぉ普通の回答だよ! これだけかな。。。)
・生理的に嫌じゃないって、私にとって重要
・口げんかで私に勝てる人。本気で負けたいのv 
 Mだからね。 


Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
トータル的に、、割合って考えれないなぁ
見た目も中身も含めてその人と思う


Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
上の回答からして刺激なんでしょうな。
でももう一人の自分が後ろから安定~とかささやきますが
そこでもう安定してないんですけど。
両方求めてぐっちゃぐちゃになるのが自分とおもいますわ。


余剰。
矛盾やおかしなところを叩くなじる過程が私はすごく楽しいけど
近づきたいからなんだけどさ。破滅に向かわす気が。
私は楽しいのに。
普通嫌なんだよねー

仲のいい友達にも過去なにかしてそうなんだけど
傷つく自分が楽しくて傷つけて楽しいから刺し合いみたいに
じゃれてしまうんですが

それに耐えてくれる男の人いないとケコンとかむりっすと葬式で親戚と話してたら
いねーよ!!(´▽`)
って怒られましたけど。

刃物でじゃれても切り裂かれても耐えて私をもっと切ってくれる人が居ないかしら
あまえてるだけなんですが。じゃれたいのさ(斬合じゃれ)

それしないとぬるいまま距離あるまま相手の都合よい人になってしまうのは
双方向じゃないから私は寂しいし埋めたいんだもの。

なんか間違ってる気がしないでもないv あれえええ




・Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
自分からなんかしたこともある気もしますよ。
違う遊戯。様子見ておっかなびっくりも楽しいんじゃないですか
相手があそびか本気かでまた・・
とかいう私はだめなので暫く違う事で人生充実させましょう。


Q16.同棲したい?したくない?
場合によるのでは


Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
好きな人。幅広く色々ですが。
ほんとにだった人もすきないろんな人も、生きているってのはいいことです。




関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
