--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.22.13:46

SOI(東京)のプルがキター☆

今さっきプルニュースがつぶやいてくれましたよ。
@PlushenkoNews "Stars on Ice Japan Tour 2011"
- Tango HQ (without comment) 16.01.2011
http://www.youtube.com/watch?v=12ioZodP1Mo&feature=youtu.be&a




プルかっこよいなあ
そしてなんともショーマンであることよヽ(´Д`)ノ
金髪オカッパーが似合うの事よ

マラーホフとかぶってたし
昨年夏にいっぱい見たのでSOIは諦めたのですよ…
動画みれてよかったv

プルタンゴやってったんだね~
キモタンゴは大人プルのエモーショナルがだだ漏れていて

ショー的なおちゃめサービス精神と
プルグラムとアダルトプルが混在しててエロかわいいプルタンゴだなぁ


やはりプルシェンコは素敵すぐる。
かこいいよー
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(2)
2011'01.17.01:04

ベルリン国立バレエ団 シンデレラ見てきましたん



上野の東京文化会館、駅前で便利ですよね。
1/15 13:30~の回を見てきました。
http://www.nbs.or.jp/stages/1101_berlin/index.html


なんとなくアメブロの方に書いてるので;
貼っておきやす
http://ameblo.jp/atom-siberia/entry-10770793212.html
225337214.jpg




ウラジミール・マラーホフ
この方がすきなのでございます。
225337981.jpg
バレエトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.06.03:24

電車セッション おかわりの回 フューチャリングただすけ1/3

あけましておめでとうございます。
ついったーとみくしでだらりと書いておわってばかりで
ここを放置してしまっておりました。。

プルシェンコ見たり武道館でクリスマスイブだったり
筋肉少女帯ライブだったり色々だったんですが、書ききれていませんが
色々楽しい昨年でした。

今年は1/3から

小畑ポンプ芸歴20周年興行第弐弾
【電車セッション おかわりの回 フューチャリングただすけ】
日時:2011年1月3日(月) 14時開場15時開演
会場:吉祥寺スターパインズカフェ
前売り5,000円 当日5,500円 豪華(!?)お年賀付き予定、予定ですよ。
出演:大槻ケンヂ(Vo.)、石塚BERA伯広(Gt.)、かわいしのぶ(Bs.)
   ただすけ(Key.)、小畑ポンプ(Dr.)

これ見てきました。


見てすぐ書けばよかったんだけど、ついったーで色々叫び過ぎて
今書くと普通になってしまいそうで あ~

そんなこんなですが 私視点のレポ。
オーケンクラスタ、筋少ファンナカーマと会場では正月から結構大勢の皆様にお会いできました。

だけどあまりにオーケンが ALFEEの物販コントとかw
アルフィーさんはどうですか?などとただすけさんに振るものだから

なんでここでラインダンスの話聞いてるのwww
タカミーがリハからスタンダップベイベー(とは言ってないけどここで走るって判る故

ただすけ「高見沢さん、リハから全力疾走ですよ~ 時間を計るために~」
とか、私は判るんですが、なんか判ることが孤独☆ みたいなw

視点がブレてしまったよwww 私は大槻さんのファンで言ったはずだったのですが^^;
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
