--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.20.17:19

鋼鉄番長、いきなりハプニン…ぐ

劇団☆新感線 ◆鋼鉄番長◆
http://www.vi-shinkansen.co.jp/UserArticle/Detail/30
主演のじゅんさんが体調不良。。
ナルシー(池田成詞志)が アキレス腱断絶(いてえええええ)なんてこった。

新感線おぽんちとは見るからに過酷なものだけど
最後のおぽんちといわれている鋼鉄番長がまさかのこのような出だしに。


じゅんさん大丈夫かな…ナルシは養生してくれよ!

応援してるぜがんばってね。


客演だらけで主演タレントだらけになってからあまり見てないけど
新感線すきでしたよ(すきです・・・よ劇団員は)

粟根さんがすきだよー
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.10.17:05

ブルース祭りに行ってきました

ブルース商会。
http://ameblo.jp/blues-company/
定義などはこちらで

大和さんはいい男だぜ!!!


■■腹筋戦艦ヤマトが15年ぶり?!に!■■
超おもろかった
 
ブルース祭り故に 毛髪減少ネタも交えつつww

パワーマイムでたすけてぎゃー怖いー的ドラえもん(腹筋さん
今からはもうまじめにやるねんからな!な真面目をこころざしたのびた(大和さん

ゴゴゴゴゴチーーシャキーン!!どどどどどど たけこぷたああああ!!!

とか凄くどうしようもないが怖すぎるドラえもんまじ怖かったwww

大和さんはイケメソカッコよく、そして可愛かったな~
なんかへたれてうああ~となって居る時の大和さんはかわいらしい(素敵な意味で)

やっぱり惑ピスあうんの呼吸でこの二人はいいねええええ。

仮面ライダー兄腹筋 弟大和さん
で戦ってるのも相変わらずパワーマイムとボケツッコミで面白かった。
複眼ネタは何度も見てる気がするんですが、
やっぱりどうしようもなく面白かった。
おまえもふめー! えええええなんでやねん?! だって、ずるいじゃん!!

など、、ああもう 愛おしいw

関西小劇団がすきだっただなあ としみじみ。



■タイソンさんの
さるかにがっせん朗読もなんか凄かった…何故こうなったw
 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.04.07:55

茸狩りに行ってきました。

長野県の木曽福島に
毎年父と茸狩りに行きます。
蟲師どころじゃねえ道なき道を参ります

意外と逞しいです私w

父ががんをわずらってしまい、元気あるうちにいきたくてさ!
72にして私より体力あったのに私より疲れてて(こーがんざいのせい。なんだかなあ
でも、私と同じ速度で病気とは思えん大猟やらかしてきますいた。えへ。



山の風景。
前日雨だったのでやや水が多くて、それがまた綺麗で良かった。
なんか、、光っちゃった。。携帯の限界。。
100929_1226~01




松茸。おそらく普通これしか通じない気がして最初に;
今年はたくさん取れました。
埋まって居て見つけづらいのですが、頭が出てるのがあって私も10本くらい採れちゃった
おれすごい!<じがじさん。
100929_1501~01



いくちというきのこです。
今年はどわあああああああと凄く生えていました。
すごくおいしいんだよ~。私はまつたけとかよりこう言うのの方が好きなの。
いくちぐんせい
IKUTI.jpg




そばいくち。
これもこりこりとしたかんじでおいしいです。
採る時ぬめぬめしているから結構苦労しますですの。すべるのです・・・
そばいくち



いくち。こう生えてたり。かわいいでしょv
いくちらぶ



いくち調理法
まず、適度にごみ(松のはっぱとか)をとり、茹でます。
いくち調理



一見、えええええええ!という色になりますが
おいしいんだってば!大根おろしでさっぱりたべるとおいしいよ~。
100929_2210~01

これはこどもの頃からなれてないと毒だと思われそうで
ひとにあげれない。。。
お味噌汁にしたりすごくおいしいんだよー。まじでまじで。


ただ、見分け間違えると毒キノコな事があるので気をつけてね!
裏が網状態、すぽんじみたいで、根がすごくきんがはってるのがいくち。
しいたけみたいな裏のは毒キノコ。

サバイバルにお役立て下さい(?)
茸狩:秋トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。