--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.19.07:48

修正CMキター!白い妖精プルシェンコ(笑)というからずぼす?

超久しぶりにここに・・・・
ミクシでプルプルプルプル ひらさわヒラサワ平沢進
といいまくっていたのですが

両方更新するのをサボって一年くらい経ったかもしれない。。
ミクシでプル話してもさみしいだけなのにw
あっちに書いたのを気が向いたら移植しようかな・・・
ミクシはあとで見返す、まとめるという機能は劣ってるよね

++++


本気出したらお客が死ぬので普段はセーブしているのに
無修正動画が…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8849233





氷さんと会話ができる27歳の妖精さんの新CM。
今までの脳にキマってしまうチュッパチャップスや
微妙な紅茶のCMに比べて…


ところで何の宣伝なんだろう。
白いキモエルフ(奥様談)だという噂は本当だったのか。




ロシアはこういう↓CMしかやってないんだと思ってた!
なんて、ごめんなさい。


チュッパCMも好きだ!!!プルかわいいな

脳になにかおきそうで購買意欲は・・・・ いえその


チュッパチャップスは脳内になんらかの物質をry CM①
http://www.youtube.com/watch?v=fLFOu3X3LbY&feature=related



チュッパチャップス脳だとすぐれた運動神経になry②
※一流テニスプレイヤーとフィギュアスケート五輪チャンプ、だが…
http://www.youtube.com/watch?v=rBtMXHgBte8&feature=related
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。