--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.31.23:20

JSC☆全部楽しかった!青おめ☆プル2プロ~

あけおめでございます。。。’今更にも程が
暫くミクシは書きつつ、ブログがおろそかに。。


名古屋が実家なので、JSCいってきたよ! >1月9日
人生初めて最前列でした。。。

プルがアピりに来てくれて
どや!!なげちゅー とかしてくれて。
ジェーニャー! とか羞恥プレイを乗り越えてあたし、叫んできた。。(内緒ね!w)


++
プルだけでなく、織田君、安藤さん(期待以上過ぎた)中野さん、鈴木さん、浅田さん、中庭さん他皆様。
みんなすごく素敵だった!!

楽しかったです。


審査員席を満喫してしまいますた。
プル目当てなんてもんじゃなく
だけどプルだけ2プロ!
&コンニチワー&私にも判りやすい英語でトークという物凄いおまけいただきましたよー


織田君安藤さん鈴木さんチームのずっこけ応援とか(笑)
中庭さんからの爆笑アピール合戦とかww
最初は、このめんつでは…赤勝ちなんだろうね(真央ちゃん好きだよ!)
と思いきや
安藤さんが吃驚するほどいい演技するし(やる気&エモーショナルでやればできる子なんだと…すごいよかった!)
織田君は安定感と微笑ましいアピールで和ませてくれるし(笑)
小塚君はスケーティングに滑らかさにすげえええ!と思ったがこけて残念wだがよかった。

鈴木さんのタンゴかこいいいいいv
中庭さん、今いち目立たない位置にいる人だけど見せ方うまい!
表現力素晴らしい。おとぼけなおもろいにいやんw

中野さんのSAYURIが見れてv キレイですた~
中野さんも妙なところでこけてしまってw
わ~w自分でもびっくりしましたあっとか、ガチ大会じゃない分
和やかです

羽生君は前見た時は男ビールマンするけどまだまだノービズ
ぽいなあ…<たしかガチンスキーの代わりにきたXOI
だったのが、背高いし!むちゃくちゃ上手くなって!
これから凄くなりそう

日本すげー。。
名古屋すげー…。。。


あまりの面白さとマジ凄い滑りにどっち押すかマジで迷ったよ~
すげー真剣に見てましたよ(笑)

意外とお客審査員点数も接戦。
審査員(みどり、稔、本田君)も悩みまくり、こちらも接戦


結局青(織田リーダー、安藤、鈴木他チーム)
が勝った☆
おめでとおおお

真央真央ニュースかきたかったマスコミざまあw
と正直おもってしまってすいません。今朝のヤフーとかみた感想(笑;
どうにも日本のマスコミの過剰なあれは。。


両方、名前出ない人もみんなよかったんだよー!!
中庭さんとかすごく素敵でした。
審査員席の 稔 みどり 本田さんもすごく和やかで楽しかったしv




☆プル☆
青い芋ジャージで赤青大会終わって製氷の時にふらりと出てきて
バックステージでみどりさんとハグしたりw

このすぐ前の席だったので、背後間近に素プルが!ぎええイケメンじゃねーか!
おおお、プル痩せた!!?
でけえ、イケメソだなおい! 金髪さらさーら、なんかめさロンゲ~w
子供にちょっかいだしたりw フリーダムなおっさん26歳。

(しかし衣装だと何故か…細く見えないので衣装を考えようぜプル)


プログラム。
赤のシャツin衣装
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.20.09:24

【SOI】ハバトルとランビの本気(笑)【ひろみGOw】

http://jp.youtube.com/watch?v=CA3ZrC7TxGY



うわー和んだw

カナダ人とスイス人で 
何故 郷ひろみwww

誰が選曲したんだ(笑)

 エキゾチック~ジャパーン!w

かわいいなあw
引退していいかんじに肩の荷が降りた二人の日本限定コント


スターズオンアイスはゲストもがんがん放映されていいなあ~
ジャパンスーパーチャレンジはジャパンじゃない人放映されなかったのですが。


郷ひろみを滑るべきだったのか…そうか。。(違)
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
