--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.04.11:45

【元FANKS】小室哲哉5億円詐欺で逮捕【でした…】

おひさしです。。このぶろぐ。

こみろさん・・・あーあ



「申し開きすることない。謝罪したい」小室容疑者、容疑認める供述


音楽著作権譲渡をめぐり5億円を騙し取った詐欺容疑で逮捕された人気グループ「globe」のメンバーで音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者(49)は4日、
大阪地検特捜部の調べに対し、「申し開きすることない。被害者に謝罪したい」
と容疑を全面的に認める供述を始めた。大阪地検特捜部は、詐欺容疑で小室容疑者が設立したイベント企画会社「トライバルキックス」役員、木村隆容疑者(56)ら2人を逮捕した。



元FANKS(TMNのファンの事w)元てっちゃん(TK=小室の昔のあだ名)ファンです。
こみろさん…おちつけ(1998ねんくらいかな。。。)
と思ってからもうっかりヲチしていて…曲好きだったし

 
]画像 使用前使用後 ※同じ人です
 TKどーでもいいのですが
 おいら、てっちゃん当時の小室さんは好きだったんだけどな…

 それにしてもこの写…・あーあ<タイーホ関連
これはひどい小






昔は美形(私的には)でわがままだがかわいいやつだったのに。。
sato_rock-img550x413-11964466523302.jpg

なにより大迷惑なウツキネに謝れボケナスが!ごるあ

















15年ぶりくらいに小室に夢中。 …ヤスハレベルで。

…orz




“元恋人”華原朋美、取材に応じず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=656221&media_id=42

小室哲哉氏 詐欺容疑で逮捕へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=656144&media_id=2

小室哲哉5億円詐欺で逮捕へ!離婚も濃厚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000045-spn-ent





ライブ楽しかったな
TMすきだったな。 

 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
