--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.08.18:12

ユーロビジョンソングコンテスト優勝者続報 Believe(笑)

これまでのあらすじ 67757440.jpg

欧州全土で行われる国別紅白歌合戦のようなものに
初優勝(!)したロシア。意外と一回も優勝してなかった恐ろしあ。
びりーぶ1


ロシアで人気らしい、ちょいゲイテイストの歌手(脱ぐのが好き)と
三億円のストラディバリウスの無駄遣…有効活用を続けるエドウィン・マートン
特製プラスティックリンクで衛星になっているトリノ金メダリストがカオス。
おそらく一番カオス…だった人が優勝するんだろうこのコンテストは。
っていうかこれはなにを競うものなのか未だにきちんと把握できてない(笑)
世界中でつべでニコ動でいう「踊ってみた」
的な事をくりひろげる人が発見されています。
例)http://jp.youtube.com/watch?v=qkyj_VQ94ww



Dima Bilan - Believe - Russia Eurovision 2008 Final Winner


いんぱーしーばー なんちゃって~ ミーシン好き~らびゅ~
としか聞こえな・・・ちうかロシア語だと最初おもってたんですが
ロシア人で英語あんまり上手くない歌い手さんらしい。
投票時そこをたたかれていたロシアチーム。 だが
カオス…って所は高評価みたい。。欧州素晴らしい。
バイオリン弾いてる人と歌う人と踊る人皆すごく大真面目なんだぜ!

歌詞の意訳は
雨が降っても槍が降っても僕は大丈夫!
僕ががんばればなんだってできるお!
びりーぶ(笑) らしい。

英語で読むと元気が出る自分を信じてがんばれば夢はかなうよ!
みたいなかんじかな・・・


先日またでかい欧州のレコ大?みたいなので歌ってたらしい。
Dima Bilan - Believe @ Muz TV awards 2008


スケート靴なしで衛星ダンス…
ますます宇都宮体操度が上がってるわ…
趣味バレエの人だから体操ではないんだけど…トリオ的におかしーから。
スケート靴はいてないのにムーンウォークちっくだったり
高速アプライトスピンを普通にしてたりプルさんすげーなあ。


キャーキャーとおきゃくさん凄いけど
普通にどうなんですかこれ。じぇにゃー!とかプルファンが。
ガクトのいざ、出陣じゃ~闇の終焉(中継:上杉軍本陣)
と同じ視点でしかどーしても見れない。
ガクトはこのコンテストに出れればファイナルには進出できそう…マツケンも。


ユーロビジョン・ソング・コンテスト
欧州放送連合(EBU)に加盟している国が参加して行われる、音楽コンテストである。
このコンテストは1956年に始まり毎年1回テレビ放送されて行われている。
ヨーロッパ全体および世界の一部の国のテレビとラジオで放送され、インターネットでも中継されている。
今年は一部のプルファンが日本でも見ていたが、
カオス過ぎてソングコンテストだと気がついたのはかなり後だった。



日本の歌番組は全然見てないのに、遠方の歌合戦でこっそり盛り上がってます。
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
