--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.27.19:45

カクチーカクチー【Live with Plushenko】スーシーどん兵衛

風邪が治りませんなー。
喉がいやんなかんじ。あんなに寝たのにまじかよまったく(ぐち終了)


プルTVですよプルTV!!
アイキャッチが無駄にすごくかっこいい!!!(無駄じゃないやい)

■MTVってこのロゴふつーにMTV?
1-1から3-3まであるので、まさかのプルマニアな方はここから。
http://jp.youtube.com/watch?v=wjaQr5JmuIs
1-3:ファッションショー FF8 スコールプル
2:プルとマートンと音楽一味よくわからんけど大爆笑
3:スーシー(カメラ目線こわいお…)ジェーニャ様お箸の持ち方完璧!…すげぇ

ロシア語わからんのでス~シ~とかどんべーにお湯入れるプル…
しか判りませんが本気で大爆笑するプルとマートンにつられてこっちまで笑っちゃいます。ほのぼのw
ピザ作るプルまでUPしてくださる事を祈りつつ…
意味不明ソングカクチ~カクチ~♪がまわる…

どん兵衛。きつねうどん。チョイスが渋いなプル…

+++番組紹介文+++
『日本ではファンが彼を囲み「I love you, I love you!」と叫ぶ様子や
ショーが終わったあと、日本のサウナに友達と行って数時間過ごしたくらい
気に入った日本のお風呂の魅力をお届けします!
そして、その後はスイス、イタリアでの珍道中!
イタリアでは「ジェーニャの初めて作るピザ教室」が開講!
友人のマートンをディナーで驚かせようと一人で初めての挑戦
でもコックは英語が喋れない、ジェーニャはイタリア語が出来ない
さぁ、どうする・・・まあ何とか出来上がった!
こんなプルシェンコが見れるのは、4/22のMTVだけ!』
 放送予定は22日の火曜日から木曜日の三日間、19:00放送
 再放送が水曜日から金曜日の10:30、土曜日は14:00から一挙再放送
+++

なんだこりゃw

ロシア人オタクなのにCMからTVから色々見れてたのしーなー
言ってることわからんけど。。
馬鹿な私でもまだ英語だと判るものだと、ロシア語ハードルの高さに泣く日

々です。
ばーかー=バイバイ!orおやすみなさーい だと今回学んだ。
 使いづらいな日本人的に…笑

■プルとマートン、音楽チーム大爆笑。楽しそう(笑

緑のジュース?おいしそうー

■ライク スーシース~シ~~(カメラ目線が怖いよプルw)

なにげにちゃんと箸で寿司つまむプルに驚愕した。
箸使うのうまいなあああ!! 持ち方完璧じゃないか。
あなどれないわロシア人・・・・・
寿司カルチャーについてなんか語ってるんですが誰か訳を…
お寿司は結構普通にロシアでも好まれているようですね。
ヤグはアナゴ寿司マニアらしいけど(笑)
プルは何喰ってるのかしら。イカ?鯛?

■アイムロボコ~ップ、ターミネーター! プルルル…
とかやってる後ろで荒川さんが…w  何故ロボコップ。 
嗚呼、プルが変で大好きです。

ミーシンコーチの誕生日ニュースでミツンはパイ作ってたし。
ロシアの妙なバラエティー番組やニュース、素晴らしいですよ。

プルの変な鼻歌が回りまくる動画カクチーカクチーカクチ~
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(4)
2008'04.21.08:11

カーニバルオンアイス☆豪華だった!真央綺麗。 プルは競技は欠場で、、

clip_2.jpg
※この写真は関係ありません

あとでちゃんと書こう…と思いつつ
思わずぱぱぱと書いた帰宅して眠い時のメモw 嬉しくてつい

プルは13時からの競技欠場であいさつのみだったのね。
ていうのが当日に判って、、会場も池袋からすぐいけるし近かったので急遽いってきましたよー

試合の方 18時からのエキシだけ見てきまた や~や~豪華だった!
あれ…やっぱもしかしてプル出ないかな…と思ったけど、
それでもいいくらい楽しかった と負け惜しみつつ
荒川さんの次にあれは、プル!! ジェーニャ出てくれる!うわーー!涙 とマジで嬉しかった。

■昼の三地域対抗戦は浅田真央さん関連でいっぱい記事になってるね
浅田さんの滑りはすごい綺麗でふんわりくるくるくるっ!ってジャンプと
エレガント表現力で綺麗だった!少女から大人へ…・とはこういうことか。。魅入った。綺麗!
高橋真央ちゃんに土下座でごめんなさい~ってw ほほえま記事w

■夜のガラ(エキシビジョン大会)
すたんっばってる金髪おかっぱ男を見つけてああああ!!プル!!!
とあわあわしてたら荒川さんのアンコールを見逃しましたがトゥーラン見れたし、、ごめん荒川さん

ガラは最後一人で勝手にドリフな男になってた。
そこでやらかせる度胸がやっぱり変www  尊敬した。エンターティナーだねえw


昼のジャパンオープン@競技は。
出てきて挨拶ロシア語で謝罪、英語で謝罪 と

「コンニチワ!アイシテルニュ!!」 とご挨拶したみたい
 ニュ????w
昨夜放映されてたんだね。


たまアリ久しぶり、懐かしかった。ジョンレノンミュージアムとか
TS3A0222.jpg


TS3A0221.jpg



以下エキシビジョン、カーニバルオンアイス感想~
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(4)
2008'04.12.03:26

北京五輪聖火リレー

無事でよかった・・・
なんて心配をしなきゃいけないのが切ないよね。

北京のばかー!(さっきイワンのバカ!c筋少聞いてて …イワンロシアだなそういえば

色々思う所は、、ううん。。野菜も餃子も国もしっかりしろよ。それよりほかにも、、
人の多い国なのだし。 でもさ、中国人が悪い人だらけなわけはないし、
チャンジャン引退記事に心底お疲れと思ったところだったし。。せつねーな
しかし実際問題、五輪やる器じゃねーんじゃないのか中国。 と個人的には思う

中国嫌い、とひとくくりにして言いたくはないよ
だが国としてなんとかしろ。もう遅い気もするが…うーん
五輪大丈夫かと心配です。


そんな中、
絶賛アウェイな私に聖火リレー記事がとどいたヨ!!
◆ロシアの聖火リレーの模様。金メダリストさん達が何人も走られたのですね 
表示が遅いですが怪しいサイトではありませんよーw
   海外のサイトって表示遅いこと多い…。でも作りは日本よりかっこいいよな~

本当に、色々な中だから、何事もなく済んでよかったと心から。
ウルマノフからプルが受け取ってタマラさんに渡したのかな?
いまいち情報が、間違えてるかも。


■ロシア軍服かっこいいな!
ogon-petros1.jpg

コート着て真冬ロシア帽子装着の人とシャツ1枚の人が同居してて
ロシアの気温がわからない。。。 w (上記記事)

沿道の人たちとか、皆さんの雰囲気がよい。
おばーさまおじーさまとなられた元金メダリストであろう方々の写真が微笑ましいな。
なんか、歴史ある国なかんじがよきかなよきかな。

■ウル様かわゆすw(※リレハンメル五輪 男子フィギュア金 衣裳がザビエルだった人)
f0b244b0c69a.jpg

自宅でライター持って聖火リレーの練習したとかw
お弟子さんに世界選手権で「カッコイイお辞儀の仕方」を教えてるとか
この人は斜め上に和ませてくれる…和み顔だし(でも熱く激しい人らしい)
プルシェンコさんについては散々かいているので過去記事参照という事で
ウル様説明画像をつくりました。オタクなのでついうっかり…
(ザビエル凄いよザビエル。他も凄いけど。…ウル様着こなすなあ。。。。)
ウル様集




■プルもいい笑顔。(
JO出ないんだってね、なんか実は安心した…て、
どっちかまだわかんないの?ぇえぇぇ
ogon-petros19.jpg

Img256110663.jpg

ヤグも走れる感じに股関節大丈夫なんだね。よかった
某ヤグスレにしか情報がなくてヤグファンの方にはお世話になってしまうわ。
Ks電気で真央の体スキャンの真似するヤグプルアホ写真とか…これすきだわあ
過去のバチバチライバルが…毎年面白写真をアジアで…・感慨深い
illu_1.jpg

ヤグファンすごいなぁ。 ↑注目すべきは背後の真央w 真似してるロシア人…ヤグアホスw
プルファンはのんびり者が多いのかな・・私は確実にのんびりですが。。


ロシア語は、記号に見えてしまうあたりでうああ~;ですが
英語ですら不自由だとあかんですねー ちょっとづつ地味に英語に親しもうとはしてるんですが
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.08.13:28

■堂本兄弟■セフィロスのファイガ【FF枠】

Gが叩かれたりもしている世の中。それはスクエニ公認だから色ね々なのね
私は好きだけど。 林檎馬鹿ほほえましいじゃないか。
むしろ本人のがCGとか笑えるじゃないか

 既にやらかしていた人が居た事をすっかり忘れとったわ。
 この英雄は、これは酷いwww

この人の生けるネタ度はやはり侮れない。。
やっぱりこの系統の人は…イイ…(戦国BASARA光秀風に)

ika1.jpg

4988006197268_170.jpg

22.jpg



あ、ガックンとタカミーって言葉は
この番組で全国国なったんすか?  誰か教えて。。

私は友人に見せたいガクトを探してたのに、

フ ァ イ ガ w キタw

※私はらぶらぶ愛してるの坂崎コーナー標準録画(VHS時代ですとも)
 していた坂崎さん大好き。 今ガックンブームくるまで、
  ちょっと わすれてたわ。。
   


ベストヒットタカミー続いてんのかな。
堂本になってから見てないんだー
ベストヒットガックンがあったら違った意味でおもろかっただろな…

 ※高見沢さんが天然まぬけなのは仕様です。
  たまにこけたり動きがおかしいのも年齢ではなく、仕様です。


■セフィロスのファイガ! ・・・・・。
現在就任中永遠のビジュアル系ナイスミドル…
セフィロスのテーマで出てくんなww(涙目www)うわあああ


海苔かけて食べて健康です☆海苔かけて食べて健康です☆たし…



■タカミーの前はガックンだったよなあ そういえば
ガックンがニュース読んで…しゃべるだけでガックンおもろいなw






■ジェネシスは本当にガクトが声で…モデル?になるとは
 セフィロスタカミー ジェネシスより先駆けてたなんて…
 やっぱ湾岸戦争を先駆けるバンドは違うなあ。レジスタンスツア~~  



ガクトと高見沢で堂本でコントやってくれたら…
 ガクトはジェネシスの服あるし。高見沢セフィ…orZ
 ①英雄はコケて出オチ。ジェネシスはポエム本気
 ②英雄は声が高見沢。ジェネシス本気。 うわ…嫌

                 私だけは見たい。。。







俺もauになるんだあああ~~…・ちぇぇぇ~~ん!はぁ!!! 

ニュース読むふつーのガックン声同じ人に聞こえない。。






…ちょっとクライシスコアやってくる
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.07.06:04

SEX BOMB☆そういえばプルエキシを知らずに見るとガクトはただの変な人に…見えてしまう動画集

こんなに楽しいのに!嗚呼

うお胃が痛ー。だるいー  だけのにちよーびでしたが

んなこと忘れて笑ったwww  笑うっていいですね。
偶然みつけたガクトまでセッボン兄さんwwちょwwと和んだというのに。
セッボで胃くらい治るだろ 見続けないと痛いの?いやん

☆セックスボーム☆ トムジョーンズのセックスボムが三連続というか

プルの驚愕エキシ知らないと
ガクトは意味不明の変な人動画な罠なのかそういえば・・・というわけで順番に。。

これがまず本物ですよ。トムジョーンズかっこいいねえ
■Tom Jones - Sex bomb  



男の子っていいなあ…才能ある人のアホはカッコイイ

■これは世界で一番金メダるとってる男子シングル選手のプルシェンコさん
 の有名ネタエキシです。こいつは色んな意味でただもんじゃねえ… 
 18歳で初世界選手権金メダルのエキシでこういうこと普通しないと思う



■で、↓はそれのMAD?なんだと思いますが、この人もただもんじゃねえw
 我こそは毘沙門天ナリ!と紅白でやらかして尊敬した。大河みえばよかった・・
 この作者はすごく本家セッボを判っているなー・・・
 プルとガクト好きなんだろうな。いい人だ 愛を感じるぜ・・
  映像下に。なんとなくガクトさんはずかしー格好だし…(ツンデレ誤用)
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.05.10:58

ガッくんCM面白い(笑) 美輪様と高見沢さんに続けるのは貴方しかいない…きっと

以前はヨシキに期待してたんだが(どんな期待だよ・・)

がっくんCM集見ちゃった。笑ったw 
是非がんばって、美輪様と高見沢さんに続くキャラになってください。
まだまだ若いので50すぎて70すぎてこのキャラ通してら美輪タカミー殿堂入りね(なんの)
まだまだよ。ってだからどうだというのはなしですが

という訳で、これは笑ったw というがっくんCM集。  
 しかしどんだけあんだよ味覚とう・・・

きききりんかわいv  
ガクト面白いwww だんだん好きになってきたw
 ■がっくんCMたくさんあるなー。ニコ見れない方用にYoutube


おまけ。戦国BASARAネタおもすれー・・・やったことないけど



美輪様のパン工房のCMも好きです。 
黒蜥蜴とか普通に本当に尊敬してますのよ。素敵すぎる・・・
コンビニに居る美輪様CMも最高だwでもあのレジに行く度胸ないわ。。。

高見沢氏は50すぎてから自称王子になったので呆れながら尊敬したものです…
なんという度胸。なんといういさぎよさ。なんか、さまになってるしな・・・・。すげーよ。

マジで尊敬します。 私も見習いたい、ある意味で。ほんの少しだけ
(これ実はすごく真面目な日記なんですよ)
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.04.07:37

★プルシェンコ・キャンデロロ スル★名プロ

プルファンですが ロロ様も大好きー! かっこいい
笑いと耽美のイケメンスケーター。天性の華のあるエンターティナーですなあ 
大好きだ、 プルは本当に色々と尊敬してる ロロはフェロモン男なんというドアラ
という訳で暇人オタism。 愛だよ愛!

ちなみにイリヤもウルマノフも好きでございます。ロシアの方の踊れるフィギア美しくて好み。
 だがキャンデロロは特別なおふらんす万歳

◆ロシアの宇宙人プルシェンコ◆
bukl_cor2004_pic.jpg

 倍速再生で動く超人類。変態と耽美を極める男。人間の動きじゃないので宇宙人とよばれている
 美しいから見てくれ!!マジでこれは芸術と超人
■Tribute to Nijinsky バレエニジンスキーの世界。本気で耽美なプル 

■トリノ金:エキシを男子金メダリストが仕切っちゃうのは珍しいそうです<プルさんふつーに仕切ってたw
ソルトレイクでまさかの失意の銀メダルから…がんばった。(ふつーに人は銀でも大方喜ぶ・・いらね・・・って凹んでるプルに胃が・・
倍速ステップ宇宙人。エキシでも容赦なく飛ぶよ! マートンの生演奏エキシトスカ。
日本のBS放送。 エキシ終りにさらりと3-3-3か4飛んでなかったっけ…宇宙人。。。
 



◆おフランスのイケメン キャンデロロ様◆
ロロ

■長野五輪 ダルタニアン
画質悪いですが日本語解説よりホッホッホーイ!なユーロ解説最高




■プルシェンコ&スルツカヤ~タンゴ 
スルプルかっこいい!(涙) かわいいv

微笑ましい姉弟。激しく凄いののエロくない爽やかほのぼのwせくすぃ
スルプル~

この人たちは戦友。微笑ましい仲良さん  ロシアを大事にしていて好感 
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.04.01:21

摂食障害16年ハイレベラーだったでありんす

■いろいろ面倒だから説明はしょるw
Wikiで適当に一応 摂食障害
はしょって色々試行錯誤して 直したいんですが
ふつーの感覚がロングディスタンスすぎて、 思考回路がショートw

過食嘔吐をやめるために・・酒と睡眠導入剤で逃げ。どっちがいいんだ・・
(ってだけで引くだろ読んでる人)

2ch他見ても、私ってすごくハイレベルなんだ…と思うとなんだか
しかし私はうじうじしないタイプなので、まーいいじゃん
と普通ぶって生きてたからいけなかったかなあ
人と食事するのが苦痛だったから嫌だったけど。

過食嘔吐で4時に寝て、7時に起きて高校に行っていた。根性
遅刻もいっぱいしましたがw 病気とはいいませんでした。
寝不足でもなんでも根性で普通人だぜ!オタクだぜ と普通にできたしなー。
のほほん
って強がってみたぜ!!<こういうのがあかんのでしょうか
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.03.16:19

本能寺の変態  毘沙門天の変人

本能寺の変態

戦国バサラは知らんのですが、ちょww光秀wwテラセフィロスw
この光秀どんなイメージなんだよww  なんという変態 
光秀のイメージがピスタチオ時代のくらのすけさんの変なイメージだったり
上様は大和さんと古田?だったり…色々終わってる気がしますが更にこんな変態。。

美形で変態な光秀斬新だな・・ケツに家紋

@毘ジュアル系@
部下かわいそす…思い込み激しい上司のために死んじゃった人多数
こんな所で熱唱してら死ぬにきまってんだろw

※スクエニのCGではありません
俺もauになる人(下記)と同じ声ですが。歌う方がいいですねやっぱり


我こそは毘沙門天ナリ 
大晦日58th紅白  ~闇の終焉~消え逝く武士への鎮魂歌

本気!うあー恥ずかしーー と思ったけどけど 
むしろそれがかっこいいんじゃないか?
この人からは恥ずかしがるよりやりきっちまうんだよなりきるナリ!
という事を学びました。非常に学びました。NHKを見直した
   上杉謙信Wik何故毘ジュアル系になったんだ
最初わらって見てましたが、曲だけ聞くといい歌ですね 映像見ると笑っちまうけど
あーコロスケって時代劇口調だったのか。

FF7CC:俺もauになるんだあーー!(赤い服のポエマーの声は上記の毘ジュアル系)
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.03.15:26

使いやすいSNSもあるね でもブログのがまとめやすいねえ

+++
くどかんの7人の恋人ログを探してたらブログになくて・・
さぼってみくしにかきちらしてたんだよね~一年くらい。。
まったくもって整頓出来てない過去ログ探しててつかれた。

さぼってたからなぁ…
ブログのが見やすいからブログに書くようにもしよ~
ミクシは検索できないしカテゴリわけれないからねえ

身内なれあいを楽しむところなのかな
それも気楽でいいんだけど
気軽で楽だからついこっちにかいちゃうんだけどさ


■最近は他所のSNSで、
ここで書けない摂食障害とか(17年の上級者 嗚呼虚しい)
ODじゃない程度の寝逃げ生活でかえっておかしくなってつかれたよパトラッシュ
でも犬は怖いからパトラッシュこわいよそういえば
隠してたわけじゃないけど言うと誤解めんどいか~なんだけど
どう思われてもまあいいや  もういいや
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
