--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.31.02:42

ニコニコテスト。ニジンスキーいいな~。 木造建築がよくわからないけど面白い・・・


牧神の午後」「薔薇の精」など、ニジンスキーのバレエのポーズが散りばめられた美しい演技で超滑って超4回転するプル。
ニジンスキーは一番好きなプルグラム  耽美なプル



インコ最強。(FF7)


聖徳太子の☆楽しい木造建築~!ってなんですか?

むしろジェネシスの声これでいいよw
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.28.23:20

Xジャパン☆

「X JAPAN」ライブ遅延 WOWOWに問い合わせ殺到
有料衛星放送のWOWOWが28日夜に生中継を予定していた人気ロックバンド「X JAPAN」の復活コンサート(東京ドーム公演)の開演が、2時間以上遅れるハプニングがあった。主催者からの説明はなく、同社には約40件の問い合わせが寄せられた。
 WOWOWは午後6時半から放送を開始。しかし、ライブが始まらなかったため延々と会場風景を映し、「開演が遅れています」とテロップで告知。開演した同8時50分ごろから生中継した。5月2日に同番組を再放送する。


Xが時間どおりにライブ始めても不自然じゃないですか。
ちなみに私も戸川純さんのライブで二時間半くらい待った事が・・

中止じゃなかったからいいのでは。というのがXクオリティーだろw
記事の写真のファンの方が未だに気合入ってたことに驚いた。なつかしいなXじゃぱん
トシ普通になったのかな。よかったね。 天国のヒデちゃんこいつら仲直りしましたよ。


続報w
YOSHIKIがX JAPAN復活ライブで失神
キターーーーwww
律儀にまだこれやるのかヨシキw 甲子園に応援に行って太鼓叩いて失神してこいw

更にwwww
YOSHIKIドームに時間厳守の誓約書  <笑
おもしろすぎる。。。。
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.28.17:33

浅田真央ちゃん男前 佐藤信夫萌

世界選手権、冒頭の3Aでまさかの転倒でまさかの優勝かっこよかった
色々バックアップとかスポンサーとかついてよかったね

コーチ不在はいくらなんでも大ちょうどいい感じの日本人コーチいなさげ…で不安ですが
色々なサポートがつくのは悪くないといいね。+になるといいですね。
CMも浅田さんが出るのはいいじゃん感じよくて好きよ。

新しいフリーの衣装かわいくて好きだ。
なんか表彰台がみんな赤系衣装w
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.28.07:38

楽しいとか、心から自然に感じらる感覚ありますか?

楽しいとか悲しいとか感じる感覚がずれてしまってるらしい。
楽しいんだよ~と見せるべき、 悲しいけどそう思うと悔しいしいやだから忘れる記憶デリート
とかやってたから色々間違えちゃったみたい。 素直に悲しい 悔しい…
と感情を認めることは大事みたいです。

私がどーも上手くできないのはそういうことなのか と自覚したりしました
 ...READ MORE?
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.28.07:06

APCの藤田わかの漫画でカカリンカカリン~というロシア民謡ネタがありましたが

ここは白熊かなー白熊とロシア人の写真をつけてみる
wall-plu4.jpg

リアルにロシア民謡っぷりを思い知ったぜ恐ロシア
ジャイアン炸裂ですが 特最後の数分…ウル様とプル自重w

ロシア人のカカリン合唱すげーw

氷河ネタ侮れない。
たしか、藤田わかのけとばしまんセイントVだっけ?w(年が)
氷河の必殺技がカカリンカカリンってコサックダンス踊ってたんだよ
コサックダンスとカカリンってそれで覚えたんだけど(…。
この動画見るまで臨場感湧いてなかったよ(日本語が変)
カリンカって言うのね。

白クマとレッグウォーマー以外は意外とほんとなんだ…。
白熊もその辺でとれるものなの?(いやそれは…)
 ...READ MORE?
漫画とかトラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.25.02:08

『ダントンの死について』を拝見して、友達と久々にお話したり色々

『ダントンの死について』
http://members3.jcom.home.ne.jp/kamome-za/

久々にアングラ演劇。
オルガンヴィトーよりアングラでしたな(私が見た中でって意味)

潤ちゃんがお芝居に出演で招待していただいちゃったよ
かっこよかった。
踊れるし魅せ方を判ってるなーと。
アングラ系劇団なんだろな
コンタさんと潤ちゃんがゲストで生かされてる感じが
コンタさんの炸裂っぷりが芝居を引っ張ってました。

シーンをつなぎ合わせて印象だけでつないでいって
最後にオチのセリフでロベスピエールがなんたら~って言うまで
革命ってフランス革命だったのー気付かなかったw
日本の事で架空の鴻上ちっくなシュチュエーションかと思ってた

コンタさんの華やかさで見せてる部分が大きいなって感じたかな
潤ちゃんと白い女性の表と裏の性的アピールみたいなのに応えれるいいイケメンだった気が
壊れっぷりがよかったです。
狂気レベル古田阿部サダヲ小須田さんレベルの怖い人でしたw
誰に向けて書いているのか毎度判らない書き方で。。
芝居だと小劇場系になんとなく

机とコンタ氏の手が心配です。机壊れそうだよw

 ...READ MORE?
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.10.18:27

広川太一郎さん、大好きだったー泪

声優・広川太一郎さん死去

 映画「007」シリーズの英俳優ロジャー・ムーアの吹き替えなどで知られる声優の広川太一郎(ひろかわ・たいちろう)氏が3日、
がんのため東京都渋谷区の病院で死去していたことが8日、分かった。68歳。東京都出身。葬儀は近親者らで済ませた。
大学卒業後、1960年代からフリーの声優として活動し、洋画や海外ドラマの吹き替えを多数こなした。
 「007」の3代目ジェームズ・ボンド役として「死ぬのは奴らだ」「黄金銃を持つ男」などに出演したムーアの声を吹き替え。
米俳優トニー・カーティス、ロバート・レッドフォードら、渋い二枚目の声優として活躍した。
ひょうきんなキャラクターも得意で、香港映画「Mr BOO!」シリーズの主役マイケル・ホイや
英国のコメディー「モンティ・パイソン」シリーズも担当。台本にないアドリブの軽妙な語りが“広川節”として親しまれた。
 アニメも多く、「ムーミン」のスノークや「宇宙戦艦ヤマト」の古代守などのキャラクターを演じた。ラジオのDJやテレビのキャスターも務め、人気を博した。ほかの作品に「バットマン」「スパイ大作戦」など。    [ 2008年03月08日 09:41 速報記事 ]


うあー死んじゃったりなんかしてぇ~(涙)
犬のホームズとか(大好きでしたー)マイケルホイとか~ムーミンのスノークとか
星矢のアベルとか(マイナー!)
淡々と面白いけど男前でて大好きだったー
hholmes_061109.jpg


塩沢さんといい…(ムウ様、くらびす、他多数 オマケノクラークマクスウェル(涙)
冨山さんといい…(トチロー、ヘイスティングスー(ポワロ)他多数ー
鈴置さんといい…(ブライトさん、紫龍、他多数~~

…名優さんたちが。


心からご冥福をお祈りして、ずっと忘れねーー!!
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
