--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.21.03:15

10月 茸狩りと木曽川吊り橋 2

TS380228.jpg

TS380235.jpg

070928_1052~02

TS380244.jpg

きのこ かわゆす・・・


帰りにへとへとなんすけどw  今回は珍しく
父と前から気になっていた古風でかこいい吊り橋見たい!のりたい!
ということでへたばりながらのたのた散歩してきましたー

時期も良くて、綺麗だったよー
5554442_1525682806.jpg

吊り橋。すごく昔のものを10年前くらいに改築したもの。
補強してあるけど見た目はそのままっぽくて素敵です。木曽川にあるんだよー

5554442_1801746778.jpg


5554442_1265041620.jpg

ここから降りれる階段があって、降りたかったw<でも疲れていたらしい…;


茸さん長いから続~に
 ...READ MORE?
茸狩:秋トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.21.02:54

10月 父と茸狩り

5554442_1525682806.jpg

はあああ何度も写真UP失敗で萎えてました。が
今更 リベンジー。

恒例な父と木曽福島に茸狩。
ぼうずたけ、マツタケ、いくち、野生のシメジ@かやしめじ 他
いっぱいとれましたー。
00.jpg

ぼうずさん大量。ものすごく生えてて・・・でも写真だとわかんないかも・・・
0.jpg

1.jpg


5.jpg


まずひと山目でこんだけー
5668366_1284626832.jpg

結構いっぱい取れた日。
しかし父は松茸が少ないからちょっとしょぼんぬでしたがw

私はもてねええええ!ってくらいとれたおもしろかった。
松茸も取れちゃったし>みつけるのむつかしーんだぜ。
茸ハンターレベルアップ


こっちは松茸さん
5554442_3357894938.jpg



うちの父はぼんやりさんで・・・・のんびりしとるのでございます
余った分は地元でやっすく売っていたので、ああ~もう~~~とw
駄目もとでわたくし名古屋実家の近所の三越に
めっさ国産松茸です。買ってくれませんか?物はいいです。

と突撃したのですが(私は無謀です)、父の入山許可証、実物
それで見事に三越の松茸コーナーに置いてもらえた!!!あら俺すげーw
まさかマジでおいてもらえるとは・・・八百屋さんありがとー
uri.jpg
このように売られたいたらしいw(写真@母故にぴんぼけ 笑
071010_1136~01


おかげさまで年金生活の父にガソリン代+お小遣い。
なんか、いいんじゃない?

変な所で突然行動力があってよかった。


長いので次号
最初の写真の、木曽川と古吊り橋風景写真とか~綺麗でしたv
茸狩:秋トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.16.06:37

【芝居】ファントム  にいってみよう。ヨタロウさんが出るし :おとん誕生日~

http://www.tbs.co.jp/event/phantom2008.html
http://www.metrofarce.com/member_info/yota/index.html

【主な配役】
  ファントム(エリック)…大沢たかお
  クリスティーン・ダエー…徳永 えり
  フィリップ・シャンドン伯爵…ルカス・ペルマン
                パク・トンハ(Wキャスト)
  アラン・ショレー…HIATO
  ルドゥ警部…中村 まこと
  ジャン・クロード…永島 克
  文化大臣…コング桑田
  カルロッタ…大西ユカリ
  ゲラール・キャリエール…伊藤ヨタロウ
  ベラドーヴァ[映像出演]…姿月あさと

【スタッフ】

  作詞:Arthur Kopit  アーサー・コピット
  作曲:Maury Yeston  モーリー・イェストン
  上演台本・演出:鈴木勝秀

   翻訳:伊藤美代子
   音楽監督:前嶋康明
   美術:二村周作
   照明:倉本泰史
   衣裳:前田文子
   ヘアメイク:鎌田直樹
   音響:山本浩一
   振付:夏貴陽子
   殺陣:中村嘉夫
   歌唱指導:長野佳代
   演出助手:長町多寿子
   舞台監督:瀧原寿子
   制作:杉本朋子
   プロデューサー:村田裕子

  企画制作:梅田芸術劇場


★2月14日19:00開演の部
『ファントム・St.Valentine NIGHT』
バレンタイン限定メッセージカード&大沢たかおスペシャル・カーテンコール
★2月19日19:00開演の部
姿月あさと&伊藤ヨタロウ&パク・トンハ  アフタートーク&スペシャルライブ


すずかつさんの芝居だからなんですね。
普通にメトロファルスの最新情報見なきゃ知らないで終わってました。
最近しんかんせんのサイトも見てなくて・・・
自分の事でいっぱいいっぱい?で…
(許容量すくないから、シングルタスクだし)

ところで、2月19日。
なんつー、変なトークなんだよw


おいら大沢たかおの芝居を見に行くようです。。
普通に19日に行くべきなんだろうか。
あえて愛知県芸術劇場で見たい気もするんだけどw

クリスマスのプルシェンコくらいしか最近見る楽しみはなかったっす。
っていうか見に行くのいったんめんどくさくなると結構そのままに。。
4月にメトロファルスはあるようです。



あ、音楽作るんじゃなくてただ出るんだヨタロウさん。
きっとキャリエールってひとは胡散臭いとか不気味とかいう系なんだろう。
きっと好きだろう。
でもスケート選手のキャリエールさんが浮かんだり。はぁ。

なんかたまには芝居もいいかも。
最近偏っててなんだか。


15日は自分がイベントに出たりしてきます。
バイトでなんか微妙に負傷して、痛いとかじゃなく
表面的に体に傷がついてしょんぼり。かこわるい

そんなこんなな日々ですが最近芝居みたいーとかライブ行きたいー
的モチベーションがなかったなぁ。。


15日は松尾スズキとうちのおとんの誕生日なんですが
そんな日に、ごめんよおとん。。


今日はユニクロでw
父にあったかシャツとか買って送ってみたよ。

高い服を送っても猫に小判だと気がついたんんでwww
自分も羊みたいなもふもふフリースが欲しくて迷ったんだけど
ユニクロでもあれこれ買うとお金が亡くなった寂しい財布でw


今度買おー
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
